« エスパサポ増員 | トップページ | チャイルドシート »

2009年5月20日 (水)

山形戦

えっと、某チャットのみなさんお疲れ様でした

内容は全く分からないのでなんとも評価しづらいですが、ナビスコでホームという状態で、どうして完封負けなんだ

非常に悔しく、今期は苦しい状態から脱出できるのか不安でしょうがないです

最近ブログ更新が滞ってますが、双子ちゃんは、未熟児でまだNICUで頑張っており、行ける時はできるだけ病院通いとなっており忙しい毎日

まあ、双子が無事退院したら、きっとまともに、寝かしてくれないと思うのでまだまだ、今は平和だと思いますが、今は無事成長してくれることを祈るばかりです

もう出生届けを出して、名前が決まりました。

長男の時は、本名だしちゃいましたが、双子で目立つので、双子ちゃんは、頭文字だけ紹介しときます

あーちゃん(姉)とまーちゃん(妹)です

ちなみに、まなかなとかみたいにはせず、一人一人個性違う名前にしました

いづれ、無事家に退院できたら、画像をアップしたいと思います

早く家族で、日本平行ってエスパ応援して~~

|

« エスパサポ増員 | トップページ | チャイルドシート »

コメント

こんばんは
昨日の敗戦、ナビスコで助かりました。リーグ戦だったらまた順位が下がっていたかも。負けたのは悔しいですが、不幸中の幸いと思うようにします。
それにしても今年は去年以上にチームの歯車が噛み合いませんね。ノッキングをしながら走っている車のようです。
何とか歯車が噛み合って勢いよく加速し始めるときが来るんでしょうねぇ。

投稿: やま | 2009年5月21日 (木) 19時47分

やまさんチャットお疲れ様でした
チームがちぐはぐさがなんとも言えないですな
ただ、メンバー自体は全体の底上げはされてるとは思うんですが、チームとしてはどうも厳しいきがします
チームを応援してもりあげたいですが、早くも来期の監督が誰になるんだろうかが、気になってしょうがないです。やっぱりスポーツてのは監督が一番大事ですからね
海外から素晴しい監督招聘してほしいですな

投稿: ryuskokko | 2009年5月21日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/45076432

この記事へのトラックバック一覧です: 山形戦:

« エスパサポ増員 | トップページ | チャイルドシート »