« 新潟戦 | トップページ | キリンカップ »

2009年5月24日 (日)

サテライト甲府戦

愛鷹でのサテライト試合ということで、双子ちゃんが入院している病院から近く、観に行って来ました

久々のエスパ試合で、サテライトとはいえ、けっこう好きな選手がいっぱいいるので、見ていて楽しかったです

途中からみたんですが、支配率は高いけど、攻撃の形ってのがなかなか難しく、フィニッシュまで持っていくのが、個人力が強かったきがします

けっこう元紀が惜しいパスを出してまして、おおっと思う所が随所にありました

それにしも、永畑が怪我で下がってから、中々出てこなく、選手交代もおそ~と思っていたら、なんと、カッケーが、やってくるじゃないですかー

背中の文字をオレンジテープで張り、1と表示が可愛く、どたどたどたーと走り回ってたのがとっても印象深く暖かく見守っていて、意外と足元はやれてましたね

これだけでも、今日見たかいがありましたね。ただ、支配率が高かっただけにもうちょっと攻撃のバリエーションを魅せてほしかったかな

でも、かっけーのおかげでほのぼのと楽しくみれて、勝利で終わったのは最高ですな

|

« 新潟戦 | トップページ | キリンカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/45115653

この記事へのトラックバック一覧です: サテライト甲府戦:

« 新潟戦 | トップページ | キリンカップ »