« リーグ初勝利 | トップページ | エスパサポ増員 »

2009年4月12日 (日)

川崎戦勝利~

いや~ほんと川崎さんには悪いですが、日本平では勝たせてもらえますね

内容は厳しい試合でしたが、守備が破綻することなく、最後まで全員でよく頑張った試合だと思います

本日は仕事があるので、自宅でスカパー観戦でしたが、息子のゆうちゃんと両親が日本平参戦に行っていて羨ましい限りです。天気もよく勝利となると気持ち良かったんじゃないかな

これでリーグ戦連勝で順位もアップ、ここからなら上位に食い込めますね。それにしてもゴールは岡ちゃんしか点を取ってなく、まさしくエースな風格が出てきた気がしますね。まだまだ伸びしろがあるし成長が楽しみです。後はヨンセンゴールが早くみたいな、ゴールしたらきっと勢いますだろうな

|

« リーグ初勝利 | トップページ | エスパサポ増員 »

コメント

こんにちは
アウスタは暑かったですよ。川崎の攻撃力を考えたらある程度攻められるのは覚悟していたんですが、最後の一線だけは死守しました。
岡ちゃんのヘッドは見事でしたが、そろそろ他の選手のゴールも見たいですね。純平…あれは決めて欲しかった…

投稿: やま | 2009年4月12日 (日) 17時00分

やまさんこんにちわ
アウスタ暑かったんですか、ユウちゃん大丈夫かな??DFは良かったですね。確かに純平決めてほしかったな
でも、純平はかなりいいですね。今後はきっと点を取ってくれるでしょう

投稿: ryuskokko | 2009年4月12日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/44647366

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎戦勝利~:

« リーグ初勝利 | トップページ | エスパサポ増員 »