« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月12日 (日)

川崎戦勝利~

いや~ほんと川崎さんには悪いですが、日本平では勝たせてもらえますね

内容は厳しい試合でしたが、守備が破綻することなく、最後まで全員でよく頑張った試合だと思います

本日は仕事があるので、自宅でスカパー観戦でしたが、息子のゆうちゃんと両親が日本平参戦に行っていて羨ましい限りです。天気もよく勝利となると気持ち良かったんじゃないかな

これでリーグ戦連勝で順位もアップ、ここからなら上位に食い込めますね。それにしてもゴールは岡ちゃんしか点を取ってなく、まさしくエースな風格が出てきた気がしますね。まだまだ伸びしろがあるし成長が楽しみです。後はヨンセンゴールが早くみたいな、ゴールしたらきっと勢いますだろうな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

リーグ初勝利

昨日は、仕事があり、その後に通夜があったために、全く試合を見てないんですが、勝利の情報だけで気分は最高です

スカパー録画しているので、余裕ができたら内容をじっくりみたいですな

岡ちゃんが決めるというFWが点を入れてくれるってのが特に嬉しいです。後はヨンセンが点を取って落ち着いてほしいですな

ここから、連勝していって、最近の夏からのダッシュではなく、早めに上位食い込んでいけば、面白い年になりそうです。とはいっても、チーム的にはまだまだ試行錯誤が続きそうですがその中でも確実に勝っていってほしいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »