« 開幕戦 | トップページ | 明日はホーム開幕戦 »

2009年3月 8日 (日)

大宮戦終了

前半はかなり相手に決定的なチャンスをなんとか防いで、踏ん張りましたが、今日は枠にボールほとんど行きませんでしたね。相手もそうですけど

それにしても、後半、確実にエスパの運動量が下がってるし、最後を崩せない状態を流れを変えようとしなかったのでしょうか?初戦と難しい試合だったからでしょうか。もっと積極的な戦いで鼓舞してほしかったです

次節はホーム、マリノス戦はたのんます

|

« 開幕戦 | トップページ | 明日はホーム開幕戦 »

コメント

こんばんは
今日は仕事だったので、こっそり仕事中に会社のPCでJsゴールと某所のチャットをROMしていました。今年の大宮も練習試合で川崎フロンターレに4点とって勝っているので、そんな簡単には勝てないぞと思ってましたが、スコアレスドローは以外でした。大宮とはこれで去年から3試合連続スコアレスドローですね。お互いに苦手意識があるんですかねぇ。

投稿: やま | 2009年3月 8日 (日) 18時53分

やまさんこんにちわ~
ひさびさのチャット参戦なかったのは、お仕事だったたんですね
非常に気が揉む状態だったんでしょうな
相手の動きがよく、勝ち点1は貴重ですが、いろんな武器を使用せず、勝ちにたいする気持ちを出してほしかったってのが、気持ちですね。
まあ、次節のホームではあっつい戦いで動くでしょう、今回はアウエーらしい戦いと思います

投稿: ryuskokko | 2009年3月 9日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/44280465

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦終了:

« 開幕戦 | トップページ | 明日はホーム開幕戦 »