« 名古屋戦 | トップページ | リーグ初勝利 »

2009年3月22日 (日)

名古屋戦雑感

ええースカパー観戦ですが、負けました。救いはちょこちょこ攻撃の連動性が多いのと前2試合ほどのミスは減ったかな。でも岩下のファールはいただけない。やはりDFは安定してなんぼ。次節の監督の采配はどうなる事でしょうか、一樹と岡ちゃんは良かっただけに、二人FWでやってほしい。よく考えて見ると名古屋はあれだけ試合日程詰まっていて、勝てないとは心配だな

優勝争いどころか降格争いの心配までしなきゃならんのか、お隣さんの事笑えませんね。なんせ勝ち点1しか違いありませんから。

|

« 名古屋戦 | トップページ | リーグ初勝利 »

コメント

お疲れ様でした
藤本、枝村を入れてからリズムをつかみ攻め続けましたが得点できず。今日はこの時間帯が全てではないでしょうか。ラジオの実況を聞いている限りでは、あの時間帯だけで3点くらい入りそうな勢いでしたよ。決定力、この3文字が今年も重くのしかかりそうです。

投稿: やま | 2009年3月22日 (日) 16時55分

やまさんこんばんは、チャットお疲れさんです
今までの2試合が酷かっただけにまだ、ましかなと思ってしまいましたが、勝利が遠いですな。相手に脅威を与えるインパクトはないですな。早くヨンセンと周りが連携できるといいんですかね。後はDFを次節はどう考えるんですかね

投稿: ryuskokko | 2009年3月22日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/44429636

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋戦雑感:

« 名古屋戦 | トップページ | リーグ初勝利 »