« パルちゃん発見 | トップページ | 開幕戦 »

2009年3月 4日 (水)

チームパルちゃん退団

チームパルちゃん退団

噂は聴いてましたが、あまりに衝撃的な事に、噂は噂で嘘であってほしいと願っていましたが事実でした

最後の本物パルちゃんショーになるだろう、日曜は仕事の為に行けず、見送る事が出来ませんでした

エスパルスと、どのような事があったのかは、わかりませんが、エスパとしてこのチームパルちゃんの損失はでかすぎです。今まで功績は理解してるのか?あまりにもエスパルスはかるく考えすぎではないのでしょうか。人によってはたかがマスコットと思うかもしれませんが、正直、引継ぎもされてないような、パルちゃんを認めるには厳しすぎる。エスパルスとして、先代が偉大なだけに、世代交代は大変だなと前から思ってましたが、まさか、、、最悪な状況になるとは想像すらできませんでした。

エスパから素晴しい奴が退団、この穴は埋められないぞ

いままでエスパルスを支えてくれてありがとうチームパルちゃん

|

« パルちゃん発見 | トップページ | 開幕戦 »

コメント

こんばんは
パルちゃんの件は最初は噂が勝手に一人歩きしているのかな、とあまり気にもしていなかったのですが、事実が耳に入るにつれて、ショックは大きくなってきています。こともあろう荷開幕直前に一番見たくない、耳にしたくない事が起こってしまって今シーズンは完全に出鼻を挫かれました。今回の一件で(株)エスパルスとファン、サポの間に溝が出来てしまったような気がします。私も今シーズンは去年までのような気持ちで応援できるか自信がありません。今回はチームには何の落ち度はありませんが、会社の対応のまずさに私の気持ちも少し冷めてしまいました。
残念です

投稿: やま | 2009年3月 4日 (水) 19時32分

やまさんこんばんわ
日本平にあのチームパルちゃんがいないと思うと、あの坂を登る気分がかなりそがれますね
それほどに偉大でした
会社の対応がどのようだったのか判りませんが、今回の一件、波紋を考えて会社も動かないようでは、エスパサポに対しての思いもどこまでなのか不安でしょうがないです
エスパのサッカー部分だけを見ろと言われるかもしれませんが、ここまでのチームに貢献し、パルちゃんの魅力は他サポまで引きこむ力があり、あのJ's GOALでも大注目で日本サッカー界で、マスコットを越えた人気を、あっさりと関係が終わってしまうものでしょうか
とにかく暫くは、ショックから立ち直れないきがしますね

投稿: ryuskokko | 2009年3月 4日 (水) 21時02分

パルちゃんに青葉のイベントで”ありがとう”って声をかけて涙ぐんだら、いつもの胸をたたくポーズをしたので、涙が止まらなかったです。そしたらパルちゃんがハグしてくれました。
開幕のパルちゃんがやっぱりいつものパルちゃんだと錯覚に陥るぐらいのパルちゃんだったらいいけど、あのパルちゃんに会えないのはせつないです。
何とかしたいですね

投稿: ポカラ | 2009年3月 5日 (木) 22時21分

ポカラさんこんばんわ
これだけ愛されたチームパルちゃんだけに、なんとかならないのだろかと思いますね
後任は初代が認めるような、そんなバトンタッチを期待してたんですが、、、
パルちゃん復活へなんとかしたいですね

投稿: ryuskokko | 2009年3月 6日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/44243048

この記事へのトラックバック一覧です: チームパルちゃん退団:

« パルちゃん発見 | トップページ | 開幕戦 »