« いざ出陣 | トップページ | フィッシュストーリー »

2009年3月14日 (土)

雑感

う~ん、前半は風が強かったとは言え、全く攻め所なく、試合を通してもミスも連発で攻撃が途切れる途切れる

後半なんとか攻撃が見られましたが、想定どおりの交代だし、もっとホームで何がなんでも勝ち点3っていう気迫が感じられる恐さがないね

どうも優勝を狙ってるチームなのかと???甘いんではないか

ただ時間が経ち連携できていけば、いい状態になると思うけど、毎年こうなんですが??

お隣のようにビリ争いの心配はなさそうですけど、早く昨年の後半レベルにはいってほしいですな

|

« いざ出陣 | トップページ | フィッシュストーリー »

コメント

おはようございます
寒かったですね。気候が寒いならせめて試合だけでも熱い試合を期待したんですが、気候同様になってしまいました。
エスパルスの春はまだまだ先のようです。

投稿: やま | 2009年3月15日 (日) 08時37分

やまさんこんにちわ~
天気はよくなりましたが、風は収まらなく寒すぎでした、ゆうちゃん連れてったので心配でしたが、試合はじーっと観ていて寒そうではなかったのが救いでした
内容はあまりの中盤の酷さにへこみましたね。あれでは、ヨンセンを使いきれませんな
春は遠いんですかね

投稿: ryuskokko | 2009年3月15日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/44347029

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感:

« いざ出陣 | トップページ | フィッシュストーリー »