« スーパーサブ | トップページ | チームパルちゃん退団 »

2009年2月21日 (土)

パルちゃん発見

今日は、会社のイベントがお昼からあり、悔しい事に日本平に観戦に行けませんでした

テレビ放送もなく映像が見れなくて悔しかったけど、4時ぐらいには、家に帰れたので、少しでもエスパの空気を吸うためにドリプラに行って来ました

どれぐらいの観戦者がいたのか判ってなかったんですが、かなりのエスパサポと思われる人々がドリプラにいってびっくり、試合は最後の所で逆転で勝ちという結果みたいだったので、ここにいるサポの方達の気持ちよさそうに買いものなどしてるのを見れただけでも、エスパの雰囲気が感じとれました

夕方なので、太助で食事に、席に着いた直後になんと太助入口から出て行くパルちゃんを発見で驚き。なぜ、店の中からかびっくりだし、追いかれるわけにはいかず、結局食後にドリプラで捜索しましたが、遭遇できず。もう帰った後だったかも。ニアミスが悔しい、あと何秒か後に店に入るようだったらどんぴしゃだったのにな~

そういや、こないだ先週金曜に中華街に行った時もニアミスというか、悠ちゃん前抱っこした状態で下を向いてゆうちゃんに話かけてる間に、横を芸能人の真矢みきさんが通ったみたいで、相方は、前からやったら美人の人が歩いてくるんで、やったら見てて、横を通過の時に聞こえた話し声で、真矢みきさんときづいたらしいです。

おれは、声だけ聞こえました…テレビと一緒ですね…

|

« スーパーサブ | トップページ | チームパルちゃん退団 »

コメント

こんにちは
PSMに行ってきました。昨日の日本平は日なたは暖かくて良かったのですが、日が傾いて日陰になったとたん我慢大会が始まりました。寒いの何の、試合終盤の大盛り上がりとは裏腹に寒くて震えていました。

投稿: やま | 2009年2月22日 (日) 11時22分

やまさんこんばんわ~
日陰だと寒かったんですね。なかなかきつい状態ですが、試合で逆転できてよかったですな、それで負けるとかなりのへこみですよね。

投稿: ryuskokko | 2009年2月23日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/44133242

この記事へのトラックバック一覧です: パルちゃん発見:

« スーパーサブ | トップページ | チームパルちゃん退団 »