« オカT | トップページ | オーストラリア戦 »

2009年2月 7日 (土)

エスパ練習試合

エスパと湘南との練習試合を見学に行って来ました

到着が一時近くと遅かったですが、45分×3本を行ったので、2本を見れました

といっても、最後の一本は途中で抜けてしまいましたけど

東側の芝生で見てたんですが、風が強く、ゆうちゃんには寒すぎというのと、

嫁の妊娠もあるんで長くは無理はできませんでした

それにしても、こんだけの見学者がいるなんてびっくりでした。

今年はみなさん、おおいに期待してるんでしょうな、うちもそうですが、早くリーグが始まってほしいです。それまでは怪我人がない事を祈ります

そういや、3本目の途中ででてきた、ガタイのいい34番の選手は誰なんでしょうかね?判りませんでした

0927

|

« オカT | トップページ | オーストラリア戦 »

コメント

こんばんは
練習試合は大盛況だったようですね。テレビで永井のドリブルを見て唸りました。さすがですね、エスパルスはいい選手を獲得しました。
34番の選手ですが、特別指定選手の岡根君でしょう。

投稿: やま | 2009年2月 9日 (月) 19時35分

やまさんこんばんわ~
練習試合が遅れて行ったので、永井選手が見れなかったのが残念でした。でもかなりのサポがいて、今年の日本平が楽しみです。
34番は特別指定選手だったんですな、ごっつい体でエスパにいないタイプですので、今後入団してくれると面白そうです。

投稿: ryuskokko | 2009年2月11日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/43987724

この記事へのトラックバック一覧です: エスパ練習試合:

« オカT | トップページ | オーストラリア戦 »