« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月21日 (土)

パルちゃん発見

今日は、会社のイベントがお昼からあり、悔しい事に日本平に観戦に行けませんでした

テレビ放送もなく映像が見れなくて悔しかったけど、4時ぐらいには、家に帰れたので、少しでもエスパの空気を吸うためにドリプラに行って来ました

どれぐらいの観戦者がいたのか判ってなかったんですが、かなりのエスパサポと思われる人々がドリプラにいってびっくり、試合は最後の所で逆転で勝ちという結果みたいだったので、ここにいるサポの方達の気持ちよさそうに買いものなどしてるのを見れただけでも、エスパの雰囲気が感じとれました

夕方なので、太助で食事に、席に着いた直後になんと太助入口から出て行くパルちゃんを発見で驚き。なぜ、店の中からかびっくりだし、追いかれるわけにはいかず、結局食後にドリプラで捜索しましたが、遭遇できず。もう帰った後だったかも。ニアミスが悔しい、あと何秒か後に店に入るようだったらどんぴしゃだったのにな~

そういや、こないだ先週金曜に中華街に行った時もニアミスというか、悠ちゃん前抱っこした状態で下を向いてゆうちゃんに話かけてる間に、横を芸能人の真矢みきさんが通ったみたいで、相方は、前からやったら美人の人が歩いてくるんで、やったら見てて、横を通過の時に聞こえた話し声で、真矢みきさんときづいたらしいです。

おれは、声だけ聞こえました…テレビと一緒ですね…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

スーパーサブ

岡ちゃん残り10分ほどで、交代出場

否が応でも得点チャンスを作ってくれるだろうと思いましたが、いい所はなかったです。

できれば、もうちょっと早くから交代して出しても良かったのではsadまあ、エスパサポ的に岡ちゃんの活躍が見たいだけってのあるんですけど

全日本自体は、なかなかいいチャンスは作れてましたが、得点は取れなかったですね。悔しいのがオーストラリアの思い通りの結果になってしったんじゃないでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーストラリア戦

今日は、順調に仕事が終わり、これでオーストラリア戦をゆっくり見れます

去年からあんまり全日本戦の時に限って仕事や用事でまともに見れなかったですが、この大事な試合がみれるってのがいいですな

日本の力が今どのぐらいかも、これでよくわかんじゃないでしょうか

岡崎選手の活躍で、日本を勝利に導くという最高なシチュエーションを想像したりしてますが、今の岡ちゃんならやれる

早く始まんないかな~、やっぱりエスパ戦士が選ばれてると全日本は楽しみですな

昔は、エスパうんぬん関係なく日本代表ってのは好きだったんですが、歳を重ねるごとにエスパ愛が強まってる気がして、最近は全日本を生で見たいと思うのは、相手次第や大事な試合かな、前ほど日本代表に熱が入らなくなってますね。

続きを読む "オーストラリア戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

エスパ練習試合

エスパと湘南との練習試合を見学に行って来ました

到着が一時近くと遅かったですが、45分×3本を行ったので、2本を見れました

といっても、最後の一本は途中で抜けてしまいましたけど

東側の芝生で見てたんですが、風が強く、ゆうちゃんには寒すぎというのと、

嫁の妊娠もあるんで長くは無理はできませんでした

それにしても、こんだけの見学者がいるなんてびっくりでした。

今年はみなさん、おおいに期待してるんでしょうな、うちもそうですが、早くリーグが始まってほしいです。それまでは怪我人がない事を祈ります

そういや、3本目の途中ででてきた、ガタイのいい34番の選手は誰なんでしょうかね?判りませんでした

0927

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »