« 2009年賀はがき 当選番号 | トップページ | オカT »

2009年1月29日 (木)

見学いってきたぞ

午後のエスパ練習を見学してきました~。

ちょうどいった時は、ミニゲームをやっていたので非常に楽しませてもらいました

みんな声出して気合いが感じられましたね。

それにしてもパウロの「ナガハータ」がとっても耳に残りました

中盤は層が厚いですが今期は永畑のリーグ戦での姿みたいです、頑張れ「ナガハータ」

必勝祈願でのエスパ戦士を見てましたが、やっぱりサッカーしてる姿が見れるって良いですな

帰りに某ファミレスに寄ったら、パウロ選手がいて、思わず、パウロといってしまい、ちと無礼でしたがにこっとしてくれたので良かったです。

せっかく見学までしてきたので、少しは気のきいた挨拶したかった。今後はいつ選手と出会ってもいいよう妄想しとこっかな

ちなみにゆうちゃんは、見学中ボールだけに反応して、指差ししてました。まだまだ選手は判らないみたいですな

|

« 2009年賀はがき 当選番号 | トップページ | オカT »

コメント

こんばんは
お久しぶりです。
パウロもすっかりエスパルスのひとつの顔になりましたね。プレーにも派手さは無いけど、ボールの散らし方はさすがブラジル仕込みと思わせるものがあります。そして試合後半が始まると誰よりも真っ先にチッピに姿を現す、この姿勢には好感が持てます。
生真面目な性格なんでしょうね。

投稿: やま | 2009年1月30日 (金) 19時20分

やまさんこんばんわ~おひさです
やっとエスパ始動とともにブログも始動しだしました
エスパ見学行って、パウロの声が一番響いて頼もしかったですよ
今年もここぞという所でチームをうまくコントロールしてほしいですね

投稿: ryuskokko | 2009年1月30日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/43896250

この記事へのトラックバック一覧です: 見学いってきたぞ:

« 2009年賀はがき 当選番号 | トップページ | オカT »