« 大晦日 | トップページ | エスパ始動 »

2009年1月 6日 (火)

和道移籍

ついに、和道の移籍が発表されました

クー、和道選手ほぼ決まってると聞いてましたが、やはり移籍と公式にでるとへこみますね

好きな選手なだけに、寂しいです。

これで、CDFは若手ばかりになってしまいました、将来有望な選手は多いですが、ここぞという時の経験地が少ないだけに、シーズン通して安定できるかどうかが不安かな、そんな不安を吹き飛ばす、素晴しい若手の成長に期待ですな

|

« 大晦日 | トップページ | エスパ始動 »

コメント

こんばんは
和道に続き矢島まですでに新聞で報道されていたとおりフロンターレに行ってしまいましたね。「一転、矢島エスパルスに残留」の文字が新聞に載ることを最後まで願っていましたが残念でした。
これで補強は終わりでしょうか。もう一波乱二波乱あるのでしょうか。外国人枠も一枠残ってます。アジア枠もあります。この二枠はどうなるのでしょうか。もう少し恐る恐るオフィシャルを見る日が続きそうですね。

投稿: やま | 2009年1月 7日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/43657602

この記事へのトラックバック一覧です: 和道移籍:

« 大晦日 | トップページ | エスパ始動 »