« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

オカT

やっと、オカ侍Tが昨日届きました~

今期は、オカ侍Tを着て日本平に行くべきか、レプリカを着てくべきか悩みそうですな

今年になって岡ちゃんだけは、代表に呼ばれていて全く見れてないので、早く姿を見たい所です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

見学いってきたぞ

午後のエスパ練習を見学してきました~。

ちょうどいった時は、ミニゲームをやっていたので非常に楽しませてもらいました

みんな声出して気合いが感じられましたね。

それにしてもパウロの「ナガハータ」がとっても耳に残りました

中盤は層が厚いですが今期は永畑のリーグ戦での姿みたいです、頑張れ「ナガハータ」

必勝祈願でのエスパ戦士を見てましたが、やっぱりサッカーしてる姿が見れるって良いですな

帰りに某ファミレスに寄ったら、パウロ選手がいて、思わず、パウロといってしまい、ちと無礼でしたがにこっとしてくれたので良かったです。

せっかく見学までしてきたので、少しは気のきいた挨拶したかった。今後はいつ選手と出会ってもいいよう妄想しとこっかな

ちなみにゆうちゃんは、見学中ボールだけに反応して、指差ししてました。まだまだ選手は判らないみたいですな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

2009年賀はがき 当選番号

2009年の年賀はがき 当選番号です。(もし間違ってたらすいませんです)

1等 345898

2等 663829   908796  028962

3等 5070

4等 46  94

カーボンオフセット用当選 C組 223109 C組 882347

みなさんどうでしたか??うちは4等の切手シート1枚だけでした

毎年切手シートがなぜが一枚は当たるんですが、それ以上は過去に一度もありませんな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

エスパ始動

ひさびさの更新です。忙しい日々で余裕がなく、ブログを書くパワーがありませんでした

25,28日に資格試験で最後の追い込み中の状態です

そんな中、エスパの始動に伴い、必勝祈願に毘沙門に行って、エスパ戦士からエネルギーを貰ってきました

久々にエスパ戦士が見れると元気がみれますね。自分もエスパ優勝を祈願してきました

08121_4 08121_5 08121_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

和道移籍

ついに、和道の移籍が発表されました

クー、和道選手ほぼ決まってると聞いてましたが、やはり移籍と公式にでるとへこみますね

好きな選手なだけに、寂しいです。

これで、CDFは若手ばかりになってしまいました、将来有望な選手は多いですが、ここぞという時の経験地が少ないだけに、シーズン通して安定できるかどうかが不安かな、そんな不安を吹き飛ばす、素晴しい若手の成長に期待ですな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »