« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

大晦日

今年は、仕事や家庭で忙しく精神的にけっこう厳しい中、後半のエスパの躍進にかなり心を助けてもらいました

赤ちゃんの育てる大変さで親の苦労が身に沁みて理解しました。今まで生意気なことばかり親に当たってましたが、いざ自分がその立場になって見ると、親の方が自分よりもしっかりしてたきがします

来年は順調にいけば、双子が生まれるので、今の状態より大変になるはずなので、もっと精神的にタフになれるよう精進していきたいです

来年の抱負として、無事双子が生まれて嫁とともに、健康であってほしいです

また、来年も忙しくあんまりブログ更新が少ないかもですが、地道に続けますので、来年もよろしくお願いします。

続きを読む "大晦日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

2008終了

準々決勝は1-2とPK意外は点は取れず、リードしながらも後半あっさり逆転と悔しい結果でした

国立まで行けると信じていただけに、ショックから立ち直れません

もう今年のエスパが見納めなんですね、、、、

悔しいですが、来年こそは優勝してくれ~

そして和道、エスパにはとーーーても必要です。ぜひ移籍しないでエスパを優勝に導いてくれ。それには和道の力が必要です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

リーグ最終戦

京都戦、スカパー観戦でした

ここまでの勢いそのままに危なげなく3-1と完勝だったきがします

それにしても、エスパが余裕なだけに、他会場が非常にきになり、

特に残留争いが熱すぎで、半分以上はは他を見てしまった

今期は前半が苦しく、一歩間違えれば、この争いにいたかと思うとぞっとしますね

お隣ジュビロが、まさかの入れ替え戦に突入、これまた非常に気になりますな

でも、後半の戦いは近年に稀にみるいい戦いができ、得点も取れてて、来期が非常に楽しみです。まだ今期は天皇杯があり、1.1は国立でのリベンジしてくれるはず

ナビスコでは悔しい思いでしたが、天皇杯という舞台でリベンジという世間からも今度はエスパをバックアップしてくれんではないでしょうか

リーグとしては、最終5位ですが、よくぞここまで上がったという感があり後半の戦いには満足です。チームが非常に底上げされて控え選手が戦力になってきてますな

エスパ戦士へ国立の舞台にまた連れてってください、微力ながら最後まで応援します

ナビスコでは最後2点取られた後のエスパ側のお客がどっと帰りだしたのが非常に悔しく最後までなぜ応援しないんだと言う気持ちでいっぱいでした。

選手が一番苦しい所を、サポとして声援あるのみです。

こないだの日本平のジェフのチームが負けていても最初から最後までの声援には痺れました。残留争いとうことありますが、あの声援がジェフ最終戦を逆転してくれたんではないのだろうかと思うほどです。個人的にジェフの残留はとても嬉しかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »