« いざ出発 | トップページ | ひさびさに »

2008年11月 2日 (日)

敗戦

まだまだ、敗戦をひきづってますが、

大分の堅い守りを最後まで崩すことができなく、エスパの敗戦は納得いく展開でした

優勝しか信じてなかっただけに、、、暫く立ち直れそうもないかも

これを糧に来期こそは、リーグ優勝のパワーにしてほしいな

まずは、残り4戦と天皇杯で、頑張ってほしいです

|

« いざ出発 | トップページ | ひさびさに »

コメント

こんばんわ~
現地応援お疲れ様でした、悠ちゃんのデビュー戦が敗戦という事で残念でしたが場所が国立ってとこが痺れます。
この子は絶対に未来の大物清水サポに間違いありません。
今度は日本平デビューですね、その時こそ王者の旗を歌う親父に抱っこされた悠ちゃんの神話が始まるに違いありません。
19日に一歳になる悠ちゃんに幸あれ。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年11月 2日 (日) 18時58分

こんばんは
お疲れ様でした。
テレビでの応援でしたが、いつもの動きとは違っているのがはっきり分かりましたよ。急ぎすぎている感がありました。もうその時点で大分の術中に嵌っていたのかもしれませんね。
負けはしましたが、日本人選手が中心でここまで駆け上がったと思えばこれからのエスパルスは楽しみですよ。近い将来昨日の悔しさを晴らすときが必ずや来るでしょう。

お子様が1歳になりますか、病気も回復されたようで重ねておめでとうございます。

投稿: やま | 2008年11月 2日 (日) 20時38分

なりきさん、こんばんわ~
王者の旗は持ち越しになりましたが、ほぼ満員の国立でのエスパ観戦でデビューとしてはいい日でした
ここで優勝してたら、何も言うことはなかったんですですが、ここまで夢みさせてもらっただけでも、楽しめました
年内に、日本平デビューは果たしたいですが、タイミング合うといいな


やまさん、こんばんわ
確かに、戦い方が硬さがみられましたね、やはり優勝を意識しすぎでしたかな、でも若てが多いだけにいい経験になりましたね、これから清水エスパルスの黄金時代と言われるような来期からの快進撃に期待します
ゆうちゃんの心配ありがとうございます
いまや、だいぶ歩くようになって元気いっぱいですごく、安心してます。やっぱり健康で元気が一番ですよね

投稿: ryuskokko | 2008年11月 5日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/42984805

この記事へのトラックバック一覧です: 敗戦:

« いざ出発 | トップページ | ひさびさに »