« 今期日本平最終戦 | トップページ | リーグ最終戦 »

2008年11月29日 (土)

日本平最高です

日本平行って来ました

満員のホームの中、素晴しい戦いが観れ感動でした

3-2と2点が余分でしたが、点を取られても負けるきはしなかったです

ゆうちゃんもやっとパルちゃんに抱っこしてもらい、サインもいただいちゃいました。しかも羨ましいことに、日本平聖地の芝にゆうちゃんはパルちゃんに足をつけてもらってました。パルちゃん今日はありごとうございました

0811_2_3 やっとゆうちゃん日本平デビューできて嬉しいですが、来期の参戦は今年以上に厳しいかもです

ryuskokko家として重大ニュース、うちの嫁の妊娠が分かっていたんですが、双子とだということが最近分かりました

来年の夏前の予定ですが、一卵性ということでリスクもあるようですが、無事に生まれてほしいです

パルちゃん来年の最終戦は双子抱っこしてもらうからね!!

|

« 今期日本平最終戦 | トップページ | リーグ最終戦 »

コメント

ryuskokkoさん、こんばんは~

出ましたね、パルちゃんに抱っこされる悠ちゃん。悠ちゃん、笑ってるじゃないですか、人(?)見知りしない子ですねぇ。
年賀状はこれで決まりですかね。

奥様の妊娠おめでとうございます、双子ちゃんですか、また大変になりますねぇ~、でも家族が増えるってことはいいことです。本当におめでとうございます、子育て頑張って下さいね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年11月30日 (日) 01時26分

なりきさんこんばんわ~
うちの子は、一歳になったけど、まだ人見知りしませんね
試合観戦ですが、前回ナビスコでは、歓声でおお泣きしてしまったので不安でしたが(二つ横の親父の野次がうるさかったてのもあったが)、なんと今回はホーム日本平でサンバ音楽が楽しいのか最後まで普通で安心でした
パルちゃんには笑顔で抱っこで親としても気持ち良かったです


投稿: ryuskokko | 2008年11月30日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/43267199

この記事へのトラックバック一覧です: 日本平最高です:

« 今期日本平最終戦 | トップページ | リーグ最終戦 »