« 激戦 | トップページ | 今期日本平最終戦 »

2008年11月23日 (日)

勝ったど~

ついに埼スタでレッズ撃破

激しい戦いの中、エスパが同点に追いつかれても、最後まで点を諦めずヤジのゴールでリードして勝ちました

これだけの戦いをレッズホームで撃破できったでのが最高に気持ち良かった

次節ホーム最終戦は日本平に参上します、楽しみだ~

|

« 激戦 | トップページ | 今期日本平最終戦 »

コメント

こんばんは
チャット応援お疲れ様でした。
赤い大きな壁を崩しましたね。今日の勝利は単なる一勝以上の価値がありそうです。選手にもたらすプラスアルファは大きいものがあると思います。
10月以降の試合日程を見ると対戦相手はほとんどが優勝争いに絡んでいるチームですね。正直夏場の絶不調のときこの試合日程を見てビビリました。しかもその相手に鹿島以外はすべて勝てている。しかも若い選手が中心で勝てているのは来年に向けて大きな自信にもなります。まだ来年を語るには少し早いですが、希望が持てることは確かです。

投稿: やま | 2008年11月23日 (日) 19時16分

やまさんチャット応援お疲れでした
非常に価値のある勝利でしたね
やまさんの言うようにこの勝利はとても大きな一勝で今後の優勝争いにプラスになると思います
この秋での上位陣との勝利は素晴しく来年が非常に楽しみですよね、特に選手の底が厚く来年は非常に楽しみです
純平は久々リーグであのポジションをそつなくこなした所なんか素晴しいですよね
とにかく気分のいい勝利で最高ですな

投稿: ryuskokko | 2008年11月23日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/43200213

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったど~:

« 激戦 | トップページ | 今期日本平最終戦 »