« ひさびさに | トップページ | 勝ったど~ »

2008年11月16日 (日)

激戦

鹿島戦、テレビ放送がなく映像は、得点シーンしかみてないですけど、

メンバーも苦しい台所状態の中で、鹿島相手に何度も追いつかれても、最後にゴールして勝つなんて、今期で一番苦しくも粘った試合じゃないでしょうか

く~この試合が見れないのが悔しいぐらいです

でもこの勝利でエスパ戦士達が、ナビスコカップの敗戦から立ち直ったきがしますね

次の天皇杯相手は、FC東京と今期はいい勝利をしてますが、今かなり強いチームなので、油断もできないですが、国立に行く気持ちはエスパ選手のほうが強いはずです

いや~勝利ってのは気分いいですな、今週末は気分いいお酒を飲めました

ありがとうエスパルス

|

« ひさびさに | トップページ | 勝ったど~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/43136127

この記事へのトラックバック一覧です: 激戦:

« ひさびさに | トップページ | 勝ったど~ »