« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

日本平最高です

日本平行って来ました

満員のホームの中、素晴しい戦いが観れ感動でした

3-2と2点が余分でしたが、点を取られても負けるきはしなかったです

ゆうちゃんもやっとパルちゃんに抱っこしてもらい、サインもいただいちゃいました。しかも羨ましいことに、日本平聖地の芝にゆうちゃんはパルちゃんに足をつけてもらってました。パルちゃん今日はありごとうございました

0811_2_3 やっとゆうちゃん日本平デビューできて嬉しいですが、来期の参戦は今年以上に厳しいかもです

ryuskokko家として重大ニュース、うちの嫁の妊娠が分かっていたんですが、双子とだということが最近分かりました

来年の夏前の予定ですが、一卵性ということでリスクもあるようですが、無事に生まれてほしいです

パルちゃん来年の最終戦は双子抱っこしてもらうからね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

今期日本平最終戦

やっと、今期初、日本平参戦がなんと、最終戦になってしまうとは

赤ちゃんがいるとなかなかに予定が簡単にできませんな

明日が楽しみじゃ

続きを読む "今期日本平最終戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

勝ったど~

ついに埼スタでレッズ撃破

激しい戦いの中、エスパが同点に追いつかれても、最後まで点を諦めずヤジのゴールでリードして勝ちました

これだけの戦いをレッズホームで撃破できったでのが最高に気持ち良かった

次節ホーム最終戦は日本平に参上します、楽しみだ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

激戦

鹿島戦、テレビ放送がなく映像は、得点シーンしかみてないですけど、

メンバーも苦しい台所状態の中で、鹿島相手に何度も追いつかれても、最後にゴールして勝つなんて、今期で一番苦しくも粘った試合じゃないでしょうか

く~この試合が見れないのが悔しいぐらいです

でもこの勝利でエスパ戦士達が、ナビスコカップの敗戦から立ち直ったきがしますね

次の天皇杯相手は、FC東京と今期はいい勝利をしてますが、今かなり強いチームなので、油断もできないですが、国立に行く気持ちはエスパ選手のほうが強いはずです

いや~勝利ってのは気分いいですな、今週末は気分いいお酒を飲めました

ありがとうエスパルス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

ひさびさに

ナビスコカップといい、ダービー負けでかなりのへこみで、、、

ブログをなかなか更新するきになりませんでした

明日の天皇杯、鹿島戦ということで、サポがへこんでる場合ではないですな

苦しい時こそ、応援です

いざ国立へ行こう~アニモーエスパルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

敗戦

まだまだ、敗戦をひきづってますが、

大分の堅い守りを最後まで崩すことができなく、エスパの敗戦は納得いく展開でした

優勝しか信じてなかっただけに、、、暫く立ち直れそうもないかも

これを糧に来期こそは、リーグ優勝のパワーにしてほしいな

まずは、残り4戦と天皇杯で、頑張ってほしいです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

いざ出発

いざ、国立へと出発

エスパ戦士を少しでも背中を押せるよう応援するぞ~

エスパ戦士よ、君たちは強い

アニモーエスパルス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »