« ガンバ戦 | トップページ | わくわく過ぎて仕事にならん »

2008年10月29日 (水)

ナビスコカップ

チケットがすべて売切れになりました~、もう土曜まですぐです、日が近づくにつれて、楽しみがこぼれて、時々変な笑みを浮かべてるので、周りに危ないとおもわれそうですが、エスパの優勝への戦いがもうすぐ観れるわけで、エスパサポの人なら、浮き足だってるひとが多いはず

どれぐらいのエスパサポが行くんでしょうかね、どこまでオレンジで埋めれるか楽しみです

そして、国立ではコレオグラフティーをやるそうです、エスパ戦士を鼓舞したいですな

|

« ガンバ戦 | トップページ | わくわく過ぎて仕事にならん »

コメント

こんばんは
ナビスコは参戦ですか、羨ましいです。チケットは完売になりプラチナチケットになりましたね。天気がちょっと(?)ですが、選手の後押し頼みます。

投稿: やま | 2008年10月29日 (水) 20時10分

こんにちわ~やまさん
チケットが取れたのが自由席しか取れなかったので、席が確保できるかが心配ですが、赤ちゃん連れてくので、天気だけはもってほしいです
今期初観戦なので非常に楽しみです、めっちゃ、エスパ戦士を後押しできるよう応援してきます

投稿: ryuskokko | 2008年10月30日 (木) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/42940828

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ:

« ガンバ戦 | トップページ | わくわく過ぎて仕事にならん »