« 忘れない | トップページ | 終わって見れば完勝 »

2008年10月 4日 (土)

FC東京戦

もうすぐ、試合が始まる

前回の敗戦のショックからPCを開くことはなく、久々に開きました

まあ、赤ちゃんが始めて病気になり、川崎病の疑いで日曜から入院しているってのもあるんですけど

とりあえず、ゆうちゃんの熱は下がり、まだ川崎病とは判断微妙らしいが、なんらかが感染したのは確かだったので、元気にもなったので安心

始めての熱でとりあえず、救急病院にいったら即入院になった時はあせりましたが、運よく救急で対応したのが小児科の先生で判断が早かったのが良かったみたいです

まだまだ油断はなりませんが、今度の検査でよければ退院できそうなのでだいぶ気持ちが楽になりました

これで、エスパも安心して応援できます

アニモーエスパルス

|

« 忘れない | トップページ | 終わって見れば完勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/42680778

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京戦:

» 赤ちゃんの病気の対応と処置 [赤ちゃんの病気と病院 ]
赤ちゃんの病気は病院で相談 [続きを読む]

受信: 2008年10月 6日 (月) 10時40分

« 忘れない | トップページ | 終わって見れば完勝 »