« 川崎戦 | トップページ | ナビスコカップ »

2008年10月26日 (日)

ガンバ戦

ガンバ戦、相手はアジアチャンピオンズリーグを決勝進出とのりに乗っているチームなだけに、ナビスコ決勝が待ってるエスパとしては、楽しみな一戦でした

立ち上がりはガンバにうまくやられてましたが、エダが点を取ってから

流れが変わり、後半すぐの2得点からはガンバの動きがスタミナ切れか精神切れたか全く恐さがなく、相手からの得点は、CKの1点のみ、あそこは、ちょっとフリーにしすぎましたがいい試合でした

これで、ナビスコカップは非常に勢いのままいけます

うちもゆうちゃんデビューの予定がまさかナビスコ決勝まで延びるとは思いませんでしたがきっと、この勢いでたくさんのエスパサポの国立になるはずだし楽しみです

リーグもガンバ撃破で、ガンバとは勝ち点1差になり、残り4戦全勝で少しでも上位にいってほしいな

それにしても、ここにきて、FW陣が点を取れるというのがいいですな、岡ちゃん、一樹、エダのこの三人が最高です

今日は当初は日本平行きたかったですが、急遽仕事が入ってしまったので無理でしたかが、来週のナビスコで優勝を現地で体験してきます、楽しみじゃ~happy02

|

« 川崎戦 | トップページ | ナビスコカップ »

コメント

日本平から帰りのバスで一時間足止めくらった私が登場。

前の三人がチームを引っぱってますね。若手が引っぱりベテランが要所を締める。いいバランスになってますな。

ナビスコ決勝楽しみですな。超混みそうですが。どうやっていくかな…。

投稿: ひかる | 2008年10月26日 (日) 23時14分

こんばんは
ここの所、原、岡ちゃんの2トップが大当たりですね。特に原のスピード、今の原を止めるのは至難の業ですよ。川崎とガンバのDFは完全に原の後ろを追いかけてましたよ。本当に今の原は凄い。
攻撃の仕方も前線の選手に身長がない分自然と単純なロングボールの放り込みが少なくなり、パスとドリブルで相手を崩す見ていて面白いサッカーです。

投稿: やま | 2008年10月27日 (月) 21時50分

ひかるさん、こんにちわ~
ガンバ戦がみれて羨ましいです。いい試合でしたね
ナビスコカップは、厚木付近で宿を取ったので、その宿まで車で行って、そこから電車で行く予定です
ほんとは、都内の宿にしたかったけど、あまりに高いので挫折
自由席なので、時間ぎりぎりに到着になりそうなきがするので、席が空いてるかが不安です


やまさんこんにちわ~
一樹と岡ちゃんエダのコンビがいいですね、やまさんの言うようにロングボールが減って単純な攻撃じゃなくパス&ドリブルで見ていて楽しい攻めをやってくれますよね
この三人でまずは、ナビスコを制覇して、来年はリーグ優勝に期待ですな

投稿: ryuskokko | 2008年10月29日 (水) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/42909846

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ戦:

« 川崎戦 | トップページ | ナビスコカップ »