« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

エスパ初観戦

2081031_4 ゆーさん明日は国立で初エスパ観戦です

人見知りしないので、国立で見かけたら、ゆ~さんにお声かけてください

この画面にある、背中に19番でUSANのロンパースユニが目印です

ゆーさんもきっと声かけて貰えれば、笑顔返すと思います、めっちゃ外面、愛嬌がいいですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう明日です

ナビスコ決勝がもう明日になりました~

本日も仕事に集中することなく、明日の試合の妄想劇に走りそうです

岡ちゃんの泥臭いヘッドなど、一樹のドリブルで一人抜いてシュートや、セットプレーでキャプテン和道のヘッドで3点ぐらいはいきますかね

ひさびさに、プラス思考でエスパを見れてるってのが嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

わくわく過ぎて仕事にならん

明後日には国立でいるかと思うと思うと、

テンションが時間ごとにアップして、仕事になりません

当日は悠ちゃんが、エスパ戦デビューで最後までテンション持ってくれるといいんですが、一番の問題は天気ですけど、そればかりは自然の事なのですが、晴れるのを祈るばかりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

ナビスコカップ

チケットがすべて売切れになりました~、もう土曜まですぐです、日が近づくにつれて、楽しみがこぼれて、時々変な笑みを浮かべてるので、周りに危ないとおもわれそうですが、エスパの優勝への戦いがもうすぐ観れるわけで、エスパサポの人なら、浮き足だってるひとが多いはず

どれぐらいのエスパサポが行くんでしょうかね、どこまでオレンジで埋めれるか楽しみです

そして、国立ではコレオグラフティーをやるそうです、エスパ戦士を鼓舞したいですな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

ガンバ戦

ガンバ戦、相手はアジアチャンピオンズリーグを決勝進出とのりに乗っているチームなだけに、ナビスコ決勝が待ってるエスパとしては、楽しみな一戦でした

立ち上がりはガンバにうまくやられてましたが、エダが点を取ってから

流れが変わり、後半すぐの2得点からはガンバの動きがスタミナ切れか精神切れたか全く恐さがなく、相手からの得点は、CKの1点のみ、あそこは、ちょっとフリーにしすぎましたがいい試合でした

これで、ナビスコカップは非常に勢いのままいけます

うちもゆうちゃんデビューの予定がまさかナビスコ決勝まで延びるとは思いませんでしたがきっと、この勢いでたくさんのエスパサポの国立になるはずだし楽しみです

リーグもガンバ撃破で、ガンバとは勝ち点1差になり、残り4戦全勝で少しでも上位にいってほしいな

それにしても、ここにきて、FW陣が点を取れるというのがいいですな、岡ちゃん、一樹、エダのこの三人が最高です

今日は当初は日本平行きたかったですが、急遽仕事が入ってしまったので無理でしたかが、来週のナビスコで優勝を現地で体験してきます、楽しみじゃ~happy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

川崎戦

今週が忙しく、昨日の夜、やっと録画を見ました

結果を判ってましたが、こんなに、いい試合とは驚きでした

特に後半リードしてても、押し込まれるのがいつもですが、

あの川崎の攻撃をうまくかわし、最後まで落ち着いていました

得点シーンなども、原からのクロスを岡ちゃんヘッドで、エダゴールはビューテフルでしたね

ホームで、これだけの試合をしてもらえると、サポは大満足ですな

まだ、今期は日本平に参加できてないですが、なんとかナビスコ決勝は仕事の休みを貰い、今期初観戦は国立はなりそうです

心配は雨が降らなきゃいいんですが、自分ひとりなら、雨なんか関係ないんだけど、さすがに赤ちゃんいるので、天候によっては、中止になってしまいますな

はやく、ナビスコ決勝みたいな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

終わって見れば完勝

後半苦しかったがその中でも2点の得点と、決めるべき人がゴールを決めて、

素晴しい試合でした

原一樹の思いがチームに繋がったんではないでしょうか、気持ちのある試合が見れて最高でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FC東京戦

もうすぐ、試合が始まる

前回の敗戦のショックからPCを開くことはなく、久々に開きました

まあ、赤ちゃんが始めて病気になり、川崎病の疑いで日曜から入院しているってのもあるんですけど

とりあえず、ゆうちゃんの熱は下がり、まだ川崎病とは判断微妙らしいが、なんらかが感染したのは確かだったので、元気にもなったので安心

始めての熱でとりあえず、救急病院にいったら即入院になった時はあせりましたが、運よく救急で対応したのが小児科の先生で判断が早かったのが良かったみたいです

まだまだ油断はなりませんが、今度の検査でよければ退院できそうなのでだいぶ気持ちが楽になりました

これで、エスパも安心して応援できます

アニモーエスパルス

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »