« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土)

忘れない

明日は、去年は負けて目の前での優勝と屈辱をされた相手です

きっちり勝利であの借りを返してやろう

また、明日も仕事で見れないのが悔しいですが、今のエスパならやってくれるはず

アニモーエスパルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

今期初三連勝

ただいま、仕事終わって帰ってきて録画をみました~happy01

内容はさすがに、中二日と後半は苦しくなってましたが、交代が良かったですな

グッジョブ健太監督

ゆうちゃんと同じ背番号を背負う19番一樹選手の得点は我が家では大騒ぎでした

ゆうちゃんが活躍したわけではないですが、とても嬉しいです

ゆうちゃんは一樹選手のサイン貰ったの覚えてるのだろうか、わからないけど、テレビ画面で一樹選手がでてるとテンションあがってました

く~早く日本平で応援したい病で苦しいです

なんとか10月26日のガンバ戦を計画中、ゆうちゃんデビューが楽しみだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

ヴェルディ戦

明日は早くもヴェルディー戦ですが、またもや仕事なので見れません

なんとか明日も情報を仕入れずに、家で録画を見たいナと思います

神戸戦は内容は苦しかっただけに、このホームでは大暴れして快勝してほしいです

アニモーエスパルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

劇的勝利

仕事で帰りが遅く、先ほどやっと録画を見ました

情報シャットアウトしてみただけに、この苦しい戦いは良く負けなくて、引き分けで終わるかなとおもうほど、チャンスがなかったんですが、

最後に男、岡ちゃんが決定点となるゴーーーーールゲットで勝ち点3をもぎ取りました

いや~見てて苦しい戦いでしたが、この試合を制したのはでかいです

今年は、苦しい戦いではことごとく負けてただけに、この勢いは本物です

順位も暫定的ですが、9位とジャンプアップと嬉しい限り

やはり、FWが点を取れるようになったのがでかいですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

ナビスコチケット

ローソンで、一般販売に行きましたが、10時5分ぐらい前に到着で、前に二人の方がいました

うーむ、とおもいつつ、10時からの販売で先頭の人が注文するが、混雑で繋がらず、20分ぐらいしてやっと繋がったが、指定席は売り切れ

自由席ならいつでも買えるかなと思いもあったが、まずは確実にチケットゲットな為に、自由席を買いました

これで、ナビスコ決勝行きは、天気が悪くない限り行ってきます

自分一人なら雨の中の観戦できますが、なんせ、赤ちゃんがいますので天気しだいです

11月1日が楽しみじゃ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神戸戦

勝ち点が並ぶ相手なだけに、大事な一戦です

といっても、残り試合全部が大事なという試合になりそうですが…

明日も仕事で全く試合がみれませんが、なんとか情報シャットアウトして、帰って録画を見て夜更けに雄たけびあげる予定

アニモーエスパルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

成長

ゆうちゃんがもうそろそろで、10ヶ月になる、生まれてから早いんですが、成長の変化も色々あって驚きの連続

最近は、2~3秒ぐらい立っていられるようになったと思ったら、昨日始めて、1~2歩テケテケ進みました

きっともうちょいで歩きだしそうです

感情も色々出てるし、やっと子育てで余裕が出始めてきました、ここまで大きな病気になってなかったのも助かってますね

ただ、相変わらず、夜、何度も起き夜泣き状態は続いてますが…

それにしても、親馬鹿っていうのは子供が出来てよく理解できました、だって自分の子供ってめっちゃかわいいですもん

完全に親馬鹿になってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

チケット

く~ドリハウに行くも、チケット買えず、ローソンでも自分の前でチケット売りきれ

やってしまったーーーーーshock

後は、一般販売でチャレンジじゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

札幌戦

前半、なかなか点が取れず、このままいってしまうのかという、時間帯にエダのゴール

流れの中で崩して気持ちいい得点でした

最終的に3-1といい得点でした、ただ札幌がいまいちだったので、この試合で負けるようじゃ、かなり危険と思いましたがやってくれましたね

内容的には、圧勝とは行かないですが、ナビスコからエスパはいい戦いになってきました

残り10試合全勝で、上位を脅かしましょう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

札幌戦

ナビスコが好調だっただけに、今回の試合は非常に楽しみ

ただ、相手は札幌と死に物狂いで来るはずで、相手以上に精神力で勝らないと厳しい戦いになりそうだ

でも、前回のガンバ戦の戦いを続けられたらこの残り11試合が面白くなりそうで期待してます

アニモーエスパルス

そういや、最近うちのゆうちゃん、ハイハイからたま、すくっと立ち上がるようになってきました、毎日が成長していて、見ていて楽しいです

ただ、相変わらず、夜が朝寝る事が全然なく、まだ2度しか朝までぐっすりネタ事がなく、日々夜中に起こされるのがちと、、、最近だいぶ慣れましたが、一時期は夫婦共にかなりぐったりきてました

でも、大きな病気もなく健康に育ってるのでとても、ありがたいです

早く、日本平デビューさせたいですが、中々にタイミングが合わないのが悔しいです

もしや、ナビスコ決勝がエスパルス初観戦になるか、まあ仕事しだいで行けるかどうかが、その頃忙しい予定なので微妙ですが、久々の決勝なので行きたいですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

いざ三保へ

昨日のナビスコの勝利で、気分よく思わず、今日のエスパ練習見学行ってきた~

ひさびさにエスパ戦士を見れて、気分良かったです

0898_2 ちなみに悠さんの背中に和道選手、兵働選手、原一樹選手にサインを頂きました

この場を借りてありがとうございます

特に、悠さんの背番号19(生まれた日が19日なので)に原一樹選手のサインが入って嬉しい限りでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次は決勝じゃ~

今日は、飲み会で、やっと今、録画を見終えました

もちろん、ガンバ対エスパの準決勝

まさか、こんないい試合運びの内容でいけるとは、思いませんでした

リーグは、また違うのかもしれないけど、すごっくチーム状態がいいですね

今の順位を考えると、不安なのに、リーグ戦が不安よりも楽しみだ

ガンバ戦の戦いで、熱い気持ちをさせて、ありがどう~エスパルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

明日はナビスコ

明日は、早くもナビスコのガンバ戦

なんとか残業がなく試合が始まるまでに家に帰れたらいいなと思います

明日のガンバ戦はいつもとメンバーが変わるような噂がありますが、

ホーム日本平ですし、期待します

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »