« 和道先発じゃ~ | トップページ | 名古屋戦 »

2008年8月23日 (土)

本日柏戦

ホーム日本平と、今日こそ勝利がほしい所

相手は、柏となにかとエスパと繋がりのあるチームで、相手も気合い十分だろう

早く、エスパはFWが攻撃の核となり、攻撃の形を確立して、ゴールを量産してほしい

本日も参戦できず、仕事やら、フットサルの予定と忙しいが、なんとか

スカパー観戦で後半ぐらいには見れそうな予定

テレビをつけたら、おおーと思わせるスコアーボードに期待です

一生エスパルスサポなので、この苦しい所サポとして日本平で直接応援して選手を鼓舞できない現状が、非常に悔しいですが、赤ちゃんが育って、未来のエスパサポを増産していきやす

アニモーエスパルス!!

|

« 和道先発じゃ~ | トップページ | 名古屋戦 »

コメント

こんにちは
勝負事は下駄を履くまで分かりません。アントラーズ戦で見せた意地を今日も見せてくれたら勝てます。岡ちゃんが先発のようですが、過去柏戦で結果を残しているので期待大ですね。今夜勝って明日の朝を気分よく迎えたいですね。

投稿: やま | 2008年8月23日 (土) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/42245697

この記事へのトラックバック一覧です: 本日柏戦:

« 和道先発じゃ~ | トップページ | 名古屋戦 »