« 平伏、おみそれしました | トップページ | 大分戦 »

2008年8月 6日 (水)

鹿島戦勝利~

鹿島戦、正直不安な思いでしたが、スカパー観戦ですが、

応援しながら、今日の戦いいい試合できそうだ感じました

最後は押される苦しい戦いでしたが、勝利をもぎ取る事ができました

鹿島という、強敵に最後は押されましたが、

いい戦いできて今後に期待できるきかしますね

0886_2 じゃーん、うちのゆーさんロンパースです。19は原一樹と一緒ですが、生まれた日にしました

できれば、日本平デビューしたかったですが、暑い真夏でしかも、夜は早いので赤ちゃんにはちょっと無理でした

早く日本平連れてきたいですが、涼しくなってからかな

|

« 平伏、おみそれしました | トップページ | 大分戦 »

コメント

こんばんは
チャット応援お疲れ様でした。
相手が鹿島なので、最後の最後までハラハラドキドキでした。
ガチンコ対決での勝利、これでは鹿島の選手も文句は言えませんね。でも、本当に勝ってよかったですよ。もし引き分けか負けていたら、鹿島の選手からボロクソに言われそうです。

投稿: やま | 2008年8月 7日 (木) 21時31分

やまさんおはようです
ちゃっと応援お疲れでした。
鹿島戦は前回の戦いもあり、ちょっとどきどきしながら見てましたが、あの戦いでの勝利なら、鹿島も文句いいようないでしょう
でも、負けてたら、相当悔しいこと言われたでしょうな
あぶないあぶない
ホームでは攻撃して2点取れたのはでかいですよね

投稿: ryuskokko | 2008年8月 8日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/42089505

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦勝利~:

« 平伏、おみそれしました | トップページ | 大分戦 »