« 大分戦 | トップページ | 和道先発じゃ~ »

2008年8月17日 (日)

マリノス戦

結果的に引き分けになってしまったが、

ただの放り投げサッカーだけでなく、サイドを使える攻撃ができて良かった

いい所で相手に倒されたりとPKじゃないかと思うのが2,3度あったのに全くスルー

審判のイマイチさでマリノスにかなり怪しいプレー連発され試合が壊されるんではないかなと思いましたが、よくエスパ選手は最後まで頑張ったと思います

非常に悔しい戦いでしたが、今後もエスパの戦士気合いに期待します

|

« 大分戦 | トップページ | 和道先発じゃ~ »

コメント

こんばんは
チャット応援お疲れ様でした
大分戦と違い追いついての引き分けなら良しとしなければいけませんかね。ラジオの実況では後半はかなりエスパルスペースだったようですが、そこで点が取れないのが今年の悪いところですね。FWの補強はもう出来そうもないので、今いるFWがどれだけ頑張れるかが今後の鍵になりそうですね。

投稿: やま | 2008年8月17日 (日) 21時49分

やまさんこんばんわ~チャット応援お疲れさまです
いつもは、後半は押されるだけってのが多かった分、いままでよりいいですね。
それにしても、アウレリオや大前を使わないのは、どうももったいないきがします。ヤジには失礼ですが、これだけの時間やっても点を取れないのは痛いです
どんどん、試合で交代して使って上げてほしいなと思います

投稿: ryuskokko | 2008年8月18日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/42195597

この記事へのトラックバック一覧です: マリノス戦:

« 大分戦 | トップページ | 和道先発じゃ~ »