« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月28日 (木)

名古屋戦

仕事から帰ってから、録画を今見終えました

いい所で得点取ってるんですが、取られ方が悪すぎです

せめて、引き分けには持っていてほしかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

本日柏戦

ホーム日本平と、今日こそ勝利がほしい所

相手は、柏となにかとエスパと繋がりのあるチームで、相手も気合い十分だろう

早く、エスパはFWが攻撃の核となり、攻撃の形を確立して、ゴールを量産してほしい

本日も参戦できず、仕事やら、フットサルの予定と忙しいが、なんとか

スカパー観戦で後半ぐらいには見れそうな予定

テレビをつけたら、おおーと思わせるスコアーボードに期待です

一生エスパルスサポなので、この苦しい所サポとして日本平で直接応援して選手を鼓舞できない現状が、非常に悔しいですが、赤ちゃんが育って、未来のエスパサポを増産していきやす

アニモーエスパルス!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

和道先発じゃ~

あんまり興味ない代表試合が今日なんだと、チャンネルを変えてきづいたが、

ぬわんと~先発に、我らが高木和道キャプテンがでてるじゃないじゃないか~

物凄く、テンションあがりました、久々のエスパ戦士の日本代表が試合で見れます

がんばれ~和道

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

マリノス戦

結果的に引き分けになってしまったが、

ただの放り投げサッカーだけでなく、サイドを使える攻撃ができて良かった

いい所で相手に倒されたりとPKじゃないかと思うのが2,3度あったのに全くスルー

審判のイマイチさでマリノスにかなり怪しいプレー連発され試合が壊されるんではないかなと思いましたが、よくエスパ選手は最後まで頑張ったと思います

非常に悔しい戦いでしたが、今後もエスパの戦士気合いに期待します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

大分戦

スカパー観戦でしたが、前半2点リードも後半、全くいい所なく、

2点取られて、終了

気分は負け試合

連戦なだけに、後半の運動量が落ちるのは分かってただけに、

後半早めに、フレッシュな選手を出すべきだったきがします

救いは、FWが点を取ってくれたのが嬉しい

特に一樹の得点は巧かった

それにしても、後半、いつものカウンターすら一度もいい形なく攻めの形がなかったのが不安です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

鹿島戦勝利~

鹿島戦、正直不安な思いでしたが、スカパー観戦ですが、

応援しながら、今日の戦いいい試合できそうだ感じました

最後は押される苦しい戦いでしたが、勝利をもぎ取る事ができました

鹿島という、強敵に最後は押されましたが、

いい戦いできて今後に期待できるきかしますね

0886_2 じゃーん、うちのゆーさんロンパースです。19は原一樹と一緒ですが、生まれた日にしました

できれば、日本平デビューしたかったですが、暑い真夏でしかも、夜は早いので赤ちゃんにはちょっと無理でした

早く日本平連れてきたいですが、涼しくなってからかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »