« スペイン勝利~ | トップページ | 鹿島戦 »

2008年7月 2日 (水)

明日はナビスコ

早くも明日はナビスコで鹿島との対戦

明日は仕事で見れませんが、どちらにしろテレビ放映がないので見る事不能

前回の京都ととは違い相手は今、もっとも強い相手ではないでしょうか

どこまでやれるのか??謎ですが、FWの得点に期待します

それにしても、最近ずっとエスパの試合を生放送すら見れてないので、ストレスが溜まりますな、まあ京都戦は逆転勝ちしてくれたのは嬉しかったが、録画し忘れて、いまだに試合が見れてません、、、

う~ん、早く日本平に行って思いっきり応援したいな~

|

« スペイン勝利~ | トップページ | 鹿島戦 »

コメント

こんばんは
鹿島戦は予定通り(?)の引き分け、点が取れなかったと言うより、守りきった試合だったようです。名古屋相手に4点取った相手にスコアレスドローはやはり上出来なのでしょうかね。
ホームでは絶対勝利!!

投稿: やま | 2008年7月 2日 (水) 21時57分

やまさんこんにちわ~
スカパー録画で試合みました。完全に守りきった試合でしたが、最後まで集中できていたので、これはありかなと思いました。シュート三本と寂しいですが、このワントップで、チャンスは作れていたので良かったかなと思いますね

投稿: ryuskokko | 2008年7月 3日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/41710329

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はナビスコ:

« スペイン勝利~ | トップページ | 鹿島戦 »