« 神戸戦… | トップページ | へこみ… »

2008年7月16日 (水)

川崎戦

早くも明日は川崎戦、最近の不甲斐無い試合が多いですが、明日はどうなることでしょうか?今期はFWが点を取れてないことにより、ここまでハマってるきがする、FWでレギュラーが安定していれば、ここまで苦労はなかったかな

正直、今のエスパが今後どう変化するか想像できないですが、この苦しい中をチームが物凄い成長させる糧になってくれればなと思います

ひさびさですが、明日はスカパーで生での放送が見れそうなので、エスパルスの戦いが観れるだけで嬉しいです、もう何ヶ月ぶりってきがしますが、某チャットにも参加できるのが楽しみです

|

« 神戸戦… | トップページ | へこみ… »

コメント

こんばんは
川崎戦も苦しい戦いになりそうな気がします。川崎の2トップも昨年までの勢いはありませんが、それでもかなりの脅威です。エスパルスの守備がどこまで我慢できるか、我慢の中でどうやって点を取るでしょうかね。何とか先制して逃げ切りたいですね。
ロングボールはやめてパスとドリブルで攻めて欲しいです。神戸戦ではパウロが良いパスを出していたので、パウロを起点に攻めて欲しいです。

投稿: やま | 2008年7月16日 (水) 21時45分

やまさんこんにちわ~
川崎戦は想像すると苦しい戦いになるかもですな、いい加減ロングボールの多様は辞めてほしいですよね、ターゲットマンいないわけだし、最近の健太監督は、どうも弱気な采配が多すぎ、やっぱりサッカーはどこかでリスクを侵さなければ点は取れないと言います。時には大胆な攻撃で負けても相手にプレッシャーがあった戦いをしてほしいです

投稿: ryuskokko | 2008年7月17日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/41852125

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎戦:

« 神戸戦… | トップページ | へこみ… »