« 明日は早くも札幌戦 | トップページ | 神戸戦… »

2008年7月12日 (土)

本日は神戸戦

今日は神戸戦、五輪組が合流で、岡ちゃんが千葉戦で2得点挙げてるということで、凄く期待してます、最近のエスパは苦しんでますが、きっとここを乗り越えて強くなってくれるはず

ただ、今日もまた試合時間帯が用事があり、相方の友達の結婚祝賀会で見れそうもないですが…祝いの席なのでそうも言ってられないですが、最近のエスパは録画でしたか見れてないのが悔しい

そういや、以前買った、ベビーロンパースですが、再度ショップに持ってて、背番号と名前を申し込んできました。USAN 19  相方のママ友からゆーさんと呼ばれてるらしく、YUだとありきたりなのでこうなりました。19は生まれた日です

早く日本平デビューさせたいな、試合観戦の時に見かけたら、是非、ゆーさんに声かけてやってください、人見知りがなく眠い以外は機嫌よく笑顔で喜びますよhappy01 

|

« 明日は早くも札幌戦 | トップページ | 神戸戦… »

コメント

こんにちは
暑いですねぇ。試合も今日の天気のように熱くなればいいのですが、はたしてどうでしょうか。背筋が凍りつくような寒い試合だけは勘弁して欲しいです。リーグ戦再開後は負けはないけどイマイチ波に乗り切れないエスパルス、期待と不安を抱えてそろそろ参戦準備をします。
絶対勝ってくれ~!

投稿: やま | 2008年7月12日 (土) 15時26分

やまさんこんばんわ~
観戦お疲れ様です、試合は見てないですが、またもやセットプレーでの点を取られるということでへこみますね。できれば、FWが点を取れるようになってほしいですが、ポストはあきらめて、動けるFW2枚で掻き回してほしいなと思います

投稿: ryuskokko | 2008年7月13日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/41810737

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は神戸戦:

« 明日は早くも札幌戦 | トップページ | 神戸戦… »