« 川崎戦 | トップページ | 平伏、おみそれしました »

2008年7月17日 (木)

へこみ…

前半内容良かったが、後半が、受身になりそうで不安でしたが、やっぱり押されまくって、逆転される。監督コメントで、後半、守って一点取りにいこうって言ってますが、あまりに、交代に攻撃力が無さ過ぎて、交代するたびに、悪くなっていきました

相手の川崎の勝つ気持ちのほうが上回っていたってのもありましたが、相手は、ジュニーニョ一人に左から攻めまくられまくりで、早く対処できなかったのか謎ですし、1点取られた時点でもうリスクをかけてのパワープレーに行くしかないと思いますが、対応が後手後手すぎなきがします。

きついようですが、完全に今のエスパ残留争い状態。点が取れないのが一番の原因なのに、攻撃の厚みを増やさないのがなぜだろうか??所詮は素人の戯言かもしれませんが、さすがにこの状況はきついです。

|

« 川崎戦 | トップページ | 平伏、おみそれしました »

コメント

こんばんは
チャット応援お疲れ様でした。
やはり、1点では勝てませんね。去年のように安定していれば1点とって逃げ切りもできるでしょうが、今年は2点以上取らなければ勝てませんね。
救世主になるような外国人を取らないことには、今年はシーズン終了近くまで不安だらけになりそうです。

投稿: やま | 2008年7月17日 (木) 21時54分

やまさんチャット応援お疲れ様です。前半内容が良かったのが救いですが、後半は駄目駄目でしたね
アウレリオって交代でもでないほどいまいちなんですかね
どちらにしろ、FWは急務で補強しないときついですな

投稿: ryuskokko | 2008年7月17日 (木) 22時25分

エスパは試合運びがうまくないですね。先制した後は健太エスパの原点に返って堅守速攻を徹底してもよかったと思うのですが、何か中途半端に相手に合わせてしまった感じです。

いい意味で嫌らしさがないと勝てないですな。

投稿: ひかる | 2008年7月18日 (金) 23時16分

ひかるさんこんばんわ~
前半は良かったんですがね、どうも相手がパワープレーで来ると受けるつもりではなくても、相手に併せてしまってるように見えますよね
エスパが試合巧者になれれば、勝てた試合かもですな
まあどこも研究してるし、今の不安定ではなかなか難しいですね

投稿: ryuskokko | 2008年7月18日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/41887915

この記事へのトラックバック一覧です: へこみ…:

« 川崎戦 | トップページ | 平伏、おみそれしました »