« 鹿島戦 | トップページ | 本日は神戸戦 »

2008年7月 4日 (金)

明日は早くも札幌戦

水曜にナビスコを戦ったばかりで早くも札幌戦でしかもアウエーと移動も大変なはずですが、下位の争いということでお互いにこれ以上リーグ戦では負けられない白熱な戦いになるんじゃないかと面白い試合になるんでは!!

特にエスパは鹿島戦であれだけの超守備的な後なだけに超攻撃的なシフトでやってもらいたいですね

ただ明日もまた仕事で生でテレビ観戦もできないのが悔しい~

今日は清水ドリームハウスに行って、ついにベビーロンパースとスタイとパルちゃん抱き枕を購入、これでうちのゆうちゃんの周りがエスパ化されてきます

今度、ロンパースを着させた画像をアップしたいとこですな

ただ、ショッキングな事に、エスパのネットショップを覗いたら、ロンパースの背中に背番号と名前を2100円で入れてくれるというサービスがあるみたいですcrying

全くそんな事を知らず家に帰ってから先ほどネットで見て始めて知りました、、、せめてショップの人も一言、言って貰えたらよかったですが、もしやネットショップだけのサービスなのかな?

悔しいですが、購入後でも持ち込みでネームやってくれるのかな?まだ袋からは出してなく着させてないので、出来るなら名前いれた~いぞ

|

« 鹿島戦 | トップページ | 本日は神戸戦 »

コメント

こんにちは~

悠ちゃんの写真UP、期待してますよ~

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年7月 5日 (土) 00時57分

こんにちは
お子様のエスパ洗脳計画は順調のようですね(笑
またやってしまいました、得意の取りこぼし。連戦で疲れているといっても、先制して勝ち越したんですからそのまま逃げ切るはずでしたが、そこは今年のエスパルス、最後に甘さが出て同点にされると言う負けに等しい引き分けでした。その点鹿島はしぶといですね、疲れていてもしっかり逃げ切りますから…やはり優勝を狙うチームと残留をかけているチームの差はありますね。今年は最後までこんなもやもやした気持ちで応援しなければならないのでしょうかね。辛いですね。

投稿: やま | 2008年7月 6日 (日) 13時52分

なりきさんこんばんわ~
悠ちゃん着させたらアップしますよ、背中に名前いれれるかどうか今度聞かなきゃな

投稿: ryuskokko | 2008年7月 6日 (日) 20時40分

やまさんこんばんわ~
今回の試合は相手の脅威は感じなかったですが、全部セットプレーの一発でやられましたな、正直、今回の試合録画でみましたが、気分は負けって感じでブログに感想いれるきが失せました
、どうも監督の交代に難癖してしまいそうで…今期は精神的にきついシーズンになりそうですが、秋にはそんな不安が吹き飛ぶような優勝争いしてないかな~

投稿: ryuskokko | 2008年7月 6日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/41737315

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は早くも札幌戦:

« 鹿島戦 | トップページ | 本日は神戸戦 »