« Malaga C.F.勝利~ | トップページ | 明日はダービー »

2008年6月 4日 (水)

久々です

最近、仕事で忙しかったのもあるんですが、なんとココログのパスワードを忘れてしまい。

更新できず。しかも秘密の質問が答えもできず、ニフティに連絡してやっと、なんとかブログ更新ができました

秘密の質問の答えを教えてもらったんですが、答えの最後に半角でスペースがありますとのことで、どんなに答えてもわからないだけのことはありましたね。自分ながらになんて事を思いますが…

まあ、そんなこんなでやっとの更新で、なんと高木和道の日本代表に緊急召集、とても嬉しいニュースが飛び込みましたね

和道にはまだまだ大きく成長してもらいたいだけに、楽しみです。

|

« Malaga C.F.勝利~ | トップページ | 明日はダービー »

コメント

こんばんは
和道、やりましたね。CBとしての高さは問題ないと思いますが、あとは得点ですね。ヘッドで得点できるようになれば良いのですが、和道のシュートで枠に飛んだのをあまり見たことありません。
ryuskokkoさん、やっちゃいましたね。私もパスワードを忘れて泣いたことあります。

投稿: やま | 2008年6月 4日 (水) 21時51分

やまさんこんにちわ
和道が得点感覚がつけば、エスパのセットプレーは飛躍的に怖さが増すんですがね、その辺をヘッドの中沢にその辺伝授してもらってほしいですな
パスワード忘れるとほんとへこみますよね

投稿: ryuskokko | 2008年6月 5日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/41424421

この記事へのトラックバック一覧です: 久々です:

« Malaga C.F.勝利~ | トップページ | 明日はダービー »