« 明日はナビスコ | トップページ | Malaga C.F.勝利~ »

2008年5月25日 (日)

ナビスコダービー

本日も仕事で、試合が生で見れなかったが、先ほど家に帰宅して、録画みようとしたが…

録画されてないぞcoldsweats02

くーネットで情報見る限り、エスパ戦士の気合いの入った試合だったのかなと感じるし、日本平に行けた人は気持ち良かったのではないのだろうか

やっぱり勝利ってのは気分がいいですな~

|

« 明日はナビスコ | トップページ | Malaga C.F.勝利~ »

コメント

原のゴールへ向かう姿勢がチームに勝利をもたらしました。岡ちゃんとかヤジも是非見習ってほしいですな。

エスパの引いて受け身に回ってしまう癖がでて終始押されてる感じでしたが、うまいことスキを突いて得点できましたよ。

投稿: ひかる | 2008年5月27日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/41316911

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコダービー:

« 明日はナビスコ | トップページ | Malaga C.F.勝利~ »