« 大宮戦 | トップページ | ヴェルディー戦 »

2008年4月 2日 (水)

浦和戦

藤本ゴールと前半は素晴しかったですが、追加点が取れなかったのは痛かった。

それにしても、後半の押されまくりは情けない。3トップも機能せず、エスパはFWが点が取れ無さ過ぎ、点が取れないFWは痛すぎです

正直今日の試合で、優勝狙えるチームどころか今期がどうなることやらと思いました

今日の試合は悔しすぎるの一言

これを発奮にアニモーエスパルス

|

« 大宮戦 | トップページ | ヴェルディー戦 »

コメント

こんばんは
チャット応援お疲れ様でした
今日は参戦でした。今年は2勝目が遠いですね。今日勝ってガンバ戦に繋げたかったですが、宣誓した後しばらくは良かったですが、だんだんと浦和ペースになりフェードアウトしていくような試合でした。やはりFWが問題ですね、点が取れないFWではチームはなかなか勝てませんね。このままだとこの先もいばらの道が続きますよ。

投稿: やま | 2008年4月 2日 (水) 23時44分

やまさん観戦お疲れ様でした
浦和戦は後半逃げ切れなかったのはエスパとしては痛いですね
正直、優勝とか言ってるレベルでは無くなって来てる気がします。どうもネガティブになってしまいますが、点取り屋がいない時点でエスパは厳しいですな

投稿: ryuskokko | 2008年4月 4日 (金) 00時21分

お久しぶりです。

監督のお気に入りが全然機能していないのが痛いですね。

矢島の経験稼ぎはいつまで続けるのかな…

外人は名古屋のヨンセンみたいなタイプが欲しいですね。

投稿: ひかる | 2008年4月 4日 (金) 00時34分

ひかるさんおひさです
監督は頑固で気に行った選手を使い続けるのは、結果でてこないと、控え選手のもちーベーションまで下がりそうですな
ヤジは正直、周りが見えてない時が多々あるし、肝心な決定力が全くないので、もう控えにしてほしいです
能力は高いのは分かりますけど、どうみても岡ちゃんのほうが点取りそうな感じありますからね
やはりマルキ放出が未だに痛い気がします

投稿: ryuskokko | 2008年4月 6日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/40740396

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦:

« 大宮戦 | トップページ | ヴェルディー戦 »