« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

明日は柏戦

土曜から中二日で、早くも明日は、対柏戦

この日程でどういうメンバーで来るんでしょうか??

今の上がり調子になってきてるだけに、この連戦はモチベーション的にはいい気がする

明日は仕事で全く見れなく、非常に悔しいがきっとエスパ戦士はやってくれるでしょうgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

GO GO S-PULSE 初生観戦

日本平にドライブしてきて、帰りにエスパルスドリームプラザに寄った所、いきなりフェルナンジーニョ選手と遭遇。プライベートの感じだったので声はかけなかったけど、昨日の試合はいい攻撃だったよと、心の中でつぶやいときました

そして帰ろうとする時に、何気なくラジオのブースを覗くとそこには、

0804_4

なんと、本田拓也選手がGO GO S-PULSEに生出演でブースにいるではないですか、正直、清水に住んでるわけではないので、このラジオがいつやってるかとはノーチェックだっただけに、すごい驚きでした。

最初、緊張気味みたいでしたが、赤ちゃんも見てますみたいな風にパーソナリティーの方が言ってくれて拓也選手がうちのゆうちゃん見て笑顔が出てめっちゃ嬉しかったです。

ゆうちゃん連れだったので、長居して見れなかったですが、昨日の試合で気分よく、今日もまたエスパ選手に出会えて、エスパサポの自分にとって気分いい週末になりました

続きを読む "GO GO S-PULSE 初生観戦"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年4月26日 (土)

ホーム初勝利

やっと、ホーム初勝利~smile

今期は厳しい立ち上がりでしたが、ここでの勝利で上昇気流に乗ってほしいですな

前半の内容はとても攻撃がうまく機能していたので、今後もあの形が出来れば期待でそうです。後半は押されながらも堅守なデフェンスで安心して見れてました

とにかく、嬉しい嬉しい日本平での勝利で、気分のいい週末が迎えられます

ありがとうエスパルス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FC東京戦

今日はFC東京との対戦だが相手は絶好調のチームですが、

ホーム日本平でこれ以上は負けられない。

前回の横浜戦では内容がだいぶよかったし、西澤、原のツートップには期待がもてる。今回の布陣はわからないけど、是非この二人でやってほしいな。特に西澤は先発のほうが映えるきがする

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

清水的大ニュース

遂に、いややっと高木和道選手が代表候補トレーニングに召集されました~

実力的にはけっこういいんではと思ってましたが、岡ちゃん監督の目に留まりましたか、これでトップクラスに混じってのキャンプは和道選手が更に上のステージレベルに達するに丁度よさげです。代表にはエスパ戦士がいなかっただけに、今後代表にも興味が湧いてきますな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

マリノス戦

最後の最後に中沢にしてやられました、内容は良くなってきてますが、勝利がほしい

次節こそ結果がほしい所、特に、原がいい動きしているので、次は得点取ってくれそうな気がしますね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

ヴェルディー戦

久々のブログ更新、最近は試合の日に仕事があり、エスパの連敗の中、とても更新するパワーが出てませんでした

そんな中、今日のナビスコカップでヴェルディー相手とはいえ、まさかの5-0という完封で大量得点で勝つという、エスパ戦士の並々ならない試合に対してのモチベーションが感じます

またまた内容は分からず結果だけしか知らないですが、これを機に、リーグでの勝利を期待します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

浦和戦

藤本ゴールと前半は素晴しかったですが、追加点が取れなかったのは痛かった。

それにしても、後半の押されまくりは情けない。3トップも機能せず、エスパはFWが点が取れ無さ過ぎ、点が取れないFWは痛すぎです

正直今日の試合で、優勝狙えるチームどころか今期がどうなることやらと思いました

今日の試合は悔しすぎるの一言

これを発奮にアニモーエスパルス

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »