« 清水的大ニュース | トップページ | ホーム初勝利 »

2008年4月26日 (土)

FC東京戦

今日はFC東京との対戦だが相手は絶好調のチームですが、

ホーム日本平でこれ以上は負けられない。

前回の横浜戦では内容がだいぶよかったし、西澤、原のツートップには期待がもてる。今回の布陣はわからないけど、是非この二人でやってほしいな。特に西澤は先発のほうが映えるきがする

|

« 清水的大ニュース | トップページ | ホーム初勝利 »

コメント

こんばんは
参戦でした。今年初めて勝ち試合を見ました。雨の中の試合でしたが、勝てば雨も全く気になりません。得点こそありませんでしたが西澤と原は相性がいいようです。
後半はバテ気味で攻められる時間が長かったですが守備は安心して見ていられました。堅守のエスパルスが戻ってきました。
これで久しぶりで気分の良い休日になります。

投稿: やま | 2008年4月26日 (土) 18時29分

やまさん雨の中応援お疲れでした
ホームでの初勝利は嬉しいですね。テレビ観戦でしたが、前半もうちょっとチャンスを活かして点を取れたら楽な展開になったきがしますが、守備は安定してましたね
うちも、気分良い休日になります

投稿: ryuskokko | 2008年4月26日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/40996755

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京戦:

« 清水的大ニュース | トップページ | ホーム初勝利 »