« ホーム初勝利 | トップページ | 浦和戦 »

2008年3月30日 (日)

大宮戦

スカパー観戦でしたが、なんとも難しい試合で、フェルと周りの選手とのコンビネーションがいまいちで攻撃がストップするのが多かったかな

そして、最後のPKを取った時には、良い動きでしたが、まさか外すとは…

ただ短い間でしたが期待出来る動きは見れたので今後のアウレリオの爆発に期待です。

それにしても、中盤のダイヤモンド型ってのは攻撃に力を入れるはずなのに、これだけ守備的になっていては、分厚い攻撃が全く見られなさ過ぎ。今の所厳しいですが、DFは良いのでそこを崩さず、ここぞというときの厚い攻撃が見たいです

|

« ホーム初勝利 | トップページ | 浦和戦 »

コメント

こんばんは
今日は参戦でした。今日の試合はアウレリオがヒーローになるはずでしたが、pkをとめられた瞬間一気に奈落の底に突き落とされた感じでした。時間が時間でしたから決めていたらそのまま1-0で完封でしたが…
そのアウレリオですが徐々にですが確かに良くなってますね。4月攻勢を期待しましょう。

投稿: やま | 2008年3月30日 (日) 22時06分

やまさんこんばんわ~
雨の降る中応援お疲れ様でした。あそこで決めて、アウレリオがヒーローになってほしかったですね。
でも、交代で試合の流れが変われたのが今後に期待できますな

投稿: ryuskokko | 2008年3月30日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/40692591

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦:

« ホーム初勝利 | トップページ | 浦和戦 »