« 日本平へGO | トップページ | ジェフ戦 »

2008年3月 8日 (土)

なんてこったい

FW陣から点が入りそうな予感0でした…

せっかく西日を味方にしても、ロングシュートすら打たず、相手DFはとても守りやすかった気がする。まったく魅力が感じられない試合でしたが、練習試合もこんな感じだったのでしょうか??そして、出し所が無いのかもしれないが、後ろでボール廻すばかりで遅行なプレーが多く、ポストプレーの出来る西澤を早めに出しても良かった気がしますね

日本平がこれだけのお客が来ていて、負けても期待させるような試合が出来なかったのが残念です

|

« 日本平へGO | トップページ | ジェフ戦 »

コメント

こんばんは
日本平より帰還しました。
はっきり言って、特に前半はまったく得点の入りそうな気はしませんでした。大分もいいとは思いませんが、ウチはその大分以上のできの悪さでしたね。特にシュートの少なさ、前半は自分の目では2本くらいしかなかったような…もっとミドルシュートを打って欲しかったですね。アウレリオは試合で使い続けながら連携を深めていくしかないのでしょうかね。
前途多難を思わせるような試合でした。

投稿: やま | 2008年3月 8日 (土) 19時44分

やまさん応援お疲れ様です
内容は大分とどっちもいまいちですが、やまさんの思うように、ミドルがないから全く大分デフェンスに楽に守られたきがしますな
アウレリオをスタメンで使うのには疑問が感じますね。後はテルをボランチに戻してほしいですね

投稿: ryuskokko | 2008年3月 8日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/40425736

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったい:

« 日本平へGO | トップページ | ジェフ戦 »