« 大きな勝ち点3 | トップページ | 大宮戦 »

2008年3月20日 (木)

ホーム初勝利

祝日ながら仕事があり、生情報すらチェックできなくて仕事が手につきませんでした

なんせ、去年あれだけ悔しい思いをした、FC東京相手に今の攻撃陣がどうやるのか不安もありました。結果をみるとどうやら西澤アニキが良く攻撃の形は出来てたみたいで、3-1と結果としてベストじゃないでしょうか

この寒い中日本平に行ったみなさんお疲れ様でした、この天気で祝日のナビスコ一万人入れば、選手をバックアップになったんじゃないでしょうか。

う~ん、早くうちの子日本平デビューが楽しみです。

|

« 大きな勝ち点3 | トップページ | 大宮戦 »

コメント

こんばんは
私も今日は仕事のため参戦はもちろん某所のチャットにも参加できませんでした。仕事が終わって即PCで結果だけを見ました。3-1で快勝ですね。3点も取るとさすがにホッとしますね。これで今シーズンもやっていけるな、と実感しました。練習試合や開幕戦を見fる限りではネガティブ要素だけが膨らんでいきましたよ。

投稿: やま | 2008年3月20日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/40575432

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム初勝利:

« 大きな勝ち点3 | トップページ | 大宮戦 »