« 大前君入団 | トップページ | お宮参り »

2008年1月28日 (月)

必勝祈願

今年も毘沙門天妙法寺での必勝祈願がありましたが、今年も仕事があって見に行けませんでした。かなり近所にエスパ戦士達が来てるというのに行けないのが悔しい。早めに日程が決まってれば休み入れとくんですがね

これでやっとエスパが始動した感じでワクワク度がアップして来た

先週水曜にはドリハウスに行って今頃CD購入これでうちの赤ちゃんにヘビーロテで聞かせまくり、開幕にはエスパサポになってることでしょう

これから、富士宮の浅間さんへと悠のお宮前りに行ってきます。生まれて2ヶ月ちょいとなりますが、年末年始を過ぎてやっと落ち着いた今ぐらいがちょうど余裕があったんで。天気が曇りといまいちですが、雨だけは降らなきゃいいな

|

« 大前君入団 | トップページ | お宮参り »

コメント

こんばんは
いよいよ今年も始まりました。今オフは新聞を見てもエスパルスの話題は少なくエスパルスのエの字を探すのに大変でした。地味なオフでしたが、大前が合流すればエスパルスも少しは新聞紙上を賑わせてくれるでしょうか。
お子さんにCDを聞かせてますか、「王者の旗」は子守唄になりますか?(笑)

投稿: やま | 2008年1月29日 (火) 21時23分

やまさんこんばんわ~
エスパ話題は、大前入団以外はたいしたことなかったですな
CD子守り唄というほど、まだまだ反応は薄いですが、けっこう聞かせてるので、エスパ観戦に行く頃に体が反応するんじゃないでしょうか、早くパルちゃんに抱いてもらいたいところです

投稿: ryuskokko | 2008年1月30日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/17871965

この記事へのトラックバック一覧です: 必勝祈願:

» 出産 [出産]
出産 [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 16時13分

« 大前君入団 | トップページ | お宮参り »