« 明けましておめでとです | トップページ | 必勝祈願 »

2008年1月17日 (木)

大前君入団

いや~ブログの存在忘れられそうなぐらい、新年早々書き込みしてなくてすいません。

それにしても、エスパのFWどうなるんだと心配でしたが、海外からはアウレリオ選手が入団決定し、大前君の高校サッカーの活躍で一気にFW陣期待が高まりました

アウレリオはチームにフィットするのか、そして大前君はプロでも通用するのかまだまだ未知数ですが、今年のJリーグを騒がせるFW陣になるんじゃないかと妄想で楽しんでます

ヤジや岡ちゃんも当然確実にパワーアップするだろうし、今期のエスパここにきて楽しみが湧いてきました

そしてこのFW陣を活かせる新システムになるのだろうかその辺が一番関心かもです。

|

« 明けましておめでとです | トップページ | 必勝祈願 »

コメント

こんばんは
やっとFWが決まりましたね。動画サイトで見るとかなりスピードがありそうです。フェルとのコンビだったら面白いだろうな、と思いましたよ。
大前君は3大会の得点王というものすごい勲章を引っさげての入団会見になりましたね。これだけの実績がある高校生が入団するのはいつ以来でしょうか。二人のFWの加入でキャンプから開幕が楽しみになりました。三保がマスコミやサポーターでごった返しますよ。

投稿: やま | 2008年1月18日 (金) 22時07分

やまさんこんにちわ~
でエスパにしては、珍しく世間から注目浴びる存在の入団ですね。
今期の攻撃の形が楽しみですね。それと中盤はどういう感じになるんですかね。早くキャンプでチームの情報知りたいですな

投稿: ryuskokko | 2008年1月20日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/17721661

この記事へのトラックバック一覧です: 大前君入団:

« 明けましておめでとです | トップページ | 必勝祈願 »