« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

お宮参り

28日にお宮参りに行って来ました

Photo 結婚式も挙げた、富士宮の浅間大社で行いました。寒い日でしたが、うちの悠ちゃんはぐずりもなく、無事暴れずに、(めっちゃ外面がいいのかも)過せてよかったです

Photo_2

Photo_3 家に帰ってからは、宴会でした。

始めて家で蟹が丸々出てきて驚き家族みんなしずかーにむしゃむしゃ食べて感動

普段あんまりシングルモルトは飲まないですが(親父はシングルモルトばかりですけど)、親父が正月にイギリスに行くってことで、このお酒を頼んで買って貰いました。現地の友達でも知らなかったお酒だそうです。普段はマッカランを買ってきてとても美味しいけどたまには珍しいお酒をと。このクライネリッシュ14年のシングルモルトを飲んで見ました。こいつは始めて飲むのでどんな感じか楽しみでしたが一口目はすごーい辛口で驚きでした。その後は辛い中にも色んな味を楽しめて後味もいい感じでした。

天気もいい一日でお宮参りでお婆ちゃんまで家族揃って夜まで楽しく談笑できました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

必勝祈願

今年も毘沙門天妙法寺での必勝祈願がありましたが、今年も仕事があって見に行けませんでした。かなり近所にエスパ戦士達が来てるというのに行けないのが悔しい。早めに日程が決まってれば休み入れとくんですがね

これでやっとエスパが始動した感じでワクワク度がアップして来た

先週水曜にはドリハウスに行って今頃CD購入これでうちの赤ちゃんにヘビーロテで聞かせまくり、開幕にはエスパサポになってることでしょう

これから、富士宮の浅間さんへと悠のお宮前りに行ってきます。生まれて2ヶ月ちょいとなりますが、年末年始を過ぎてやっと落ち着いた今ぐらいがちょうど余裕があったんで。天気が曇りといまいちですが、雨だけは降らなきゃいいな

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年1月17日 (木)

大前君入団

いや~ブログの存在忘れられそうなぐらい、新年早々書き込みしてなくてすいません。

それにしても、エスパのFWどうなるんだと心配でしたが、海外からはアウレリオ選手が入団決定し、大前君の高校サッカーの活躍で一気にFW陣期待が高まりました

アウレリオはチームにフィットするのか、そして大前君はプロでも通用するのかまだまだ未知数ですが、今年のJリーグを騒がせるFW陣になるんじゃないかと妄想で楽しんでます

ヤジや岡ちゃんも当然確実にパワーアップするだろうし、今期のエスパここにきて楽しみが湧いてきました

そしてこのFW陣を活かせる新システムになるのだろうかその辺が一番関心かもです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとです

新年明けまして、おめでとうございます

今年も拙いブログですが、ここに立ち寄ってくれる方々のエネルギーで、筆不精な自分でも続けられてます。毎日は更新できないですが、週1は続けたいなと思いますね。そんなブログですが、今年もよろしくお願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »