« リーグ最終戦 | トップページ | 久々に二日酔い »

2007年12月 8日 (土)

天皇杯

相手は、マリノスと今年プレ試合から何試合マリノスとやってるんだ??

あのプレ試合を見学に行った時は、今年のエスパも苦しい戦いになるのではと思っていたが、リーグ戦結果4位で残念ながら優勝争いまでいけず、去年と一緒の順位ではあるが今の戦力を考えればベストだしチーム力は確実に強くなっている

ジェジン、フェルがいない天皇杯、早くも来年の新しいチーム作りの試金石の試合になりそう、もうジェジンは絶対にいないし新しい選手がフィットするとは限らない。そういう意味でとても楽しみな一戦です

今日は、親友の結婚式があるんですが、受付と2次会の乾杯挨拶を頼まれました。っまあ披露宴のほうの乾杯ではなくてよかったですが、あんまり人前でやるのは緊張しいなので今からちょっと緊張してます。でも親友の結婚なのでとても祝ってあげたい気持ちなので良かったかも

久々に飲みまくるぞ~

|

« リーグ最終戦 | トップページ | 久々に二日酔い »

コメント

結婚式の2次会お疲れ様です
今年はマリノスとは5~6試合やると思います。しかしよくこれだけ当たるものですねぇ。
今日の試合も結果オーライと言ったところでしょうか。どんな形であれ勝ちは勝ち、一発勝負のトーナメントなので勝つことが最重要ですね。
桃太郎でやるとエスパルスは負けないということを聞いたことがありますが、今日もそのとおりになりました。

投稿: やま | 2007年12月 8日 (土) 18時11分

やまさんいつもコメントありがとです
そして返事遅くなりすいません
10人相手になにやってるんだという思いがありますが、延長で、西澤、原と控えが結果だしてくれたので良かったです
そして、まだまだ今年があると思うと嬉しいですよね

投稿: ryuskokko | 2007年12月10日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/17304287

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯:

« リーグ最終戦 | トップページ | 久々に二日酔い »