« パルちゃんが№1死守しました | トップページ | 大晦日です »

2007年12月28日 (金)

なんてこったい

太田圭輔が、完全移籍で、浩太が期限付き移籍に…、そして平松が移籍リストに、それは本人の希望なんでしょうがないですが、太田圭輔の完全移籍が痛すぎる。健太監督はどうして太田圭輔にたいしての扱いがいまいちだったのでしょうか??健太監督の構想から外れると、能力あっても使ってももらえないのか??個人的には彼ほど、流れを変えれる選手は今のエスパにはいないと思うがな

ただ、上位をキープしてるだけに監督の力は素晴しいのかもしれないですが、素人なので正直よくわからんのですが、来年の構想はどういう考えなんだろうか、今年の年越しはどうもエスパからはいい便りは届かないようです

果たして来期のエスパはどうなることやら、この不安を吹き飛ばすような、FW補強だけはしっかり頼ます。

|

« パルちゃんが№1死守しました | トップページ | 大晦日です »

コメント

こんばんは
この3人の移籍は残念でたまりません。特に圭輔は今のエスパには必要不可欠だと思うのですがね。あのスピードは捨てがたいものがありますよ。ほんと残念、残念。残念でたまりません。

投稿: やま | 2007年12月28日 (金) 21時44分

やまさんこんばんわ~
ほんとに圭輔は、エスパには必要な選手だと思うんですが、健太政権では不遇な扱いなので、圭輔自身のためにはいい移籍だと思うけど、やはり悔しいですな。レギュラー陣がそれだけの実力があるならまだしも、、、
来期には、この不安を吹き飛ばすエスパの力をみせてほしいですな

投稿: ryuskokko | 2007年12月28日 (金) 23時28分

ryuskokkoさん、こんにちは。
色々自分の事では迷惑かけました、いつものプッツン病が顔を出してしまいました。
今年はryuskokkoさん達と出会え清水を応援できた事を嬉しく思っています、盛り上がりましたものねえ。
ここで止めちゃあ悠世ちゃんにも将来怒られそうなので相変わらずブログをやっていきます。
来年も宜しくお願いします。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年12月31日 (月) 15時10分

なりきさんこんばんわ~
なりきさんがブログ続けてくれて良かったです。こうやって、ブログで色んな清水を応援している仲間がいるって心強いですよね。めんどくさがり屋の自分でも、みなさんが見てくれるからこそブログも継続できますし。
来年も、ブログや某チャットでもよろしくお願いします

投稿: ryuskokko | 2007年12月31日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/17499943

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったい:

« パルちゃんが№1死守しました | トップページ | 大晦日です »