« このナンバーワンの座だけは譲れん | トップページ | なんてこったい »

2007年12月27日 (木)

パルちゃんが№1死守しました

エスパサポとパルちゃんを応援してくれた方々、ありがとうございました~

パルちゃんが、最終的に36149票にて堂々マスコット№1の座をゲットしました。2位の大宮が26310票だったので、最終的にかなりのリードになりましたが、みなさんのパルちゃんに対する想いが出た気がします

パルちゃんのチーム愛には、いつも感謝してます。2007年ありごとうございました。来年もまた素晴しいパフォーマンスとチームを鼓舞よろしくお願いします

そして、来期には我が子をパルちゃんに抱いてもらいに、我が子を連れてきたいと思います。でも赤ちゃんって何ヶ月ぐらいから連れてっても大丈夫なんでしょうか??日本平で親子でエスパ応援と言う小さいですが、夢が叶えられそうで楽しみです

|

« このナンバーワンの座だけは譲れん | トップページ | なんてこったい »

コメント

こんばんは
一時は大宮と接戦だったのが、終わってみればパルちゃんの独走状態でした。どんなことでもいいのでエスパルス関係で1位と言う文字が欲しかったのでホッとしました。
ryuskokkoさん、来年の楽しみが一つ増えましたね。

投稿: やま | 2007年12月27日 (木) 21時55分

やまさんこんばんわ~
パルちゃんの実力通りなんですが、一時期は接戦だったのでちょっと焦りましたね。
まあ、パルちゃんのパフォーマンスは他サポからも注目されてるし、もうちょっと独走になっても良かったかなと思いますが、みんな自分のチームのマスコットが可愛いですからね
でも、やまさんの言うようにホッとしました
来年は、パルちゃんに我が子を抱っこしてもらいたいですよ~

投稿: ryuskokko | 2007年12月28日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/17489294

この記事へのトラックバック一覧です: パルちゃんが№1死守しました:

« このナンバーワンの座だけは譲れん | トップページ | なんてこったい »