« 父ちゃんになりました | トップページ | 命名 »

2007年11月26日 (月)

広島戦

相手が10人という状態で、引き分けに終わり悔しい、敗戦に等しい気持ちでした

特に同点にされてからの動揺ぶりは、まだまだ優勝戦線に厳しいのかな。あそこから奮起して怒濤の攻撃ができるチームになってほしい

最終戦の鹿島相手、いまもっとも力があるチーム撃破を期待します

久保山選手の引退がありましたが、コメントを見てかなり泣けました。エスパだからここまでやれたし、他のチームでやるという事が考えてないという台詞に感動。ここまでエスパ愛があったとは嬉しい限りです。久保山選手お疲れ様でした。

|

« 父ちゃんになりました | トップページ | 命名 »

コメント

こんばんは
なんとなく今シーズンの悪い部分が出ているような試合でした。
それにしても、相手の選手が自陣から蹴ったボールがそのままゴールしたのには一瞬何が起こったのか分かりませんでしたよ。蹴ったボールがゆっくりと弧を描いて飛んでいって入ってしまった。そんな感じでした。やはり、サッカーはゴールに向かって蹴ってなんぼのスポーツなんですね。エスパルスの選手ももっとゴールに向かって蹴って欲しいですね。

投稿: やま | 2007年11月26日 (月) 20時52分

やまさんこんばんわ~
あそこまでのロングシュートをやられたら、選手を褒めるしかないかもですね。完璧でした。後残り一試合、勝っても赤組のアシストになると思うと腹ただしいですが、エスパの勝利を祈るしかないですね。
そして天皇杯に繋げてほしいですよね

投稿: ryuskokko | 2007年11月27日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/17191201

この記事へのトラックバック一覧です: 広島戦:

« 父ちゃんになりました | トップページ | 命名 »