« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月26日 (月)

命名

赤ちゃんの名前が決まりこれから、市役所に登録しに行ってきます

名前は、悠世(ゆうせい)

悠久な世界観で世を生きてほしいと思います

まだまだ子育て始まったばかりですが、今の所、健康な感じですので安心です。これからは赤ちゃん中心での生活になりますが、成長が楽しみです

それにしても、なりきさんと同じ誕生日とは驚き、うちの悠世もなりきさんのような熱烈なエスパサポになってくれるよう今から洗脳しときます。ちなみに会い方が子守唄があんまり知らないと言っていてエスパの応援歌で寝かしつけてます。特にグリコがお気に入りぽいです。応援歌っていつも鼻歌ぽく適当なので今度ちゃんとCD買って完全マスターせねば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島戦

相手が10人という状態で、引き分けに終わり悔しい、敗戦に等しい気持ちでした

特に同点にされてからの動揺ぶりは、まだまだ優勝戦線に厳しいのかな。あそこから奮起して怒濤の攻撃ができるチームになってほしい

最終戦の鹿島相手、いまもっとも力があるチーム撃破を期待します

久保山選手の引退がありましたが、コメントを見てかなり泣けました。エスパだからここまでやれたし、他のチームでやるという事が考えてないという台詞に感動。ここまでエスパ愛があったとは嬉しい限りです。久保山選手お疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

父ちゃんになりました

ついに、ryuskokko家に新しい家族が増えました

月曜に赤ちゃん誕生、出産は順調でした。立会い出産でしたが、段々陣痛が酷くなり相方の苦しんでる中、いちよう呼吸が過呼吸気味を防ぐように声かけてやる事ぐらいしか役にたたなかったかな。分娩台にあがってからは10分ぐらいで出産できたので、けっこう良い出産だったのではないでしょうか

20071119_3 元気な男の子です。まだ名前は決定してませんが、橙を漢字で入れれる名前を考えたがどうしてもまともな名前が思いつかず、橙を使うのをあきらめました。女の子だったら、黄橙でヒマワリにしたのにな。相方には反対されたかもですがね(笑)

しばらく、日本平での観戦は出来ないかもですが、今に3人で行けるのが楽しみです。パルちゃんに早く抱き上げてもらいたいぞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

勝利が遠い

浦和戦、先ほど録画で見ましたが、あれだけ怖くない浦和相手に、エスパも足並み揃えてしまった感じか、もう勝利しかないだけに後半はもっと攻撃的にしてほしかった、こういう時に太田がいてくれれば、面白い攻撃が見れたはず。

まあ、救いは浦和に勝利を貢献せずに、目の前で優勝されなかったことでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は浦和戦

今週が忙しく、久々にブログです

明日は浦和戦、アジアを制したチームですが、今のエスパもガチンコで勝負できるはず

凄く楽しみな試合ですが、明日も仕事なので生な時に見れないのが悔しい

仕事中とても気になりそうですが、その時間帯は心でエスパコールしまくります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

祝テル400試合出場

広島戦でテル出場が何と400試合達成になる

しかも1クラブでの通算出場はJリーグでは初だそうで、テルの偉業が感じられます

これを記念に日本平ではコレオグラフィーをやるそうです

残念ながら当日は資格試験で見にいけませんが、試験はオレンジグッズを見につけて、陰ながら応援します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

立会い出産

今日は仕事を休んで、産婦人科に相方と一緒に行ってきます

立会い出産するにあったて色々勉強することがあるみたい

やっぱり呼吸法など学ぶのかな??

昨日は今日が休みなので久々に月間エスパルス見れた~。最近のエスパが調子いいので出てる選手も生き生きしてる感があって楽しく見れました。平松は微妙に突っ込まれてましたが、フェイントからのシュートは決めてくれ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »